スポンサーサイト


10月12日

メ:おとついはホンマにゴメンなぁアレン。あんなところにチョコおいとった俺が悪かった・・・・。

ア:ええって~。美味しかったし♪でも後で吐かされたけど。

メ:ホンマに辛かったやろ~。メッチャようさんもどしとったしなぁ。

ア:あれは苦しかったなぁ。

メ:病院で尻尾振ってアレンが出てきた時はホンマに幸せやったわ。涙出そうになったもん。

ア:ありがとー。。。。

メ:昨日と今日は散歩も控えて、エサもお湯でふやかしていつもの3分の2くらいの量しか与えられんけど今日の晩からは普通に戻れるよん!

ア:やったぁ!!

メ:いつまでも元気なアレンでおってな!!

20071012163520.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ぼたんままさん

そうなんですよね。やっぱり自分たちが
ちゃんとしないとワン側は何も分からずに食べちゃったりしますからね!!

ご心配おかけしましたm(_ _)m

お久しぶり!
アレン大変だったね。
びっくりしました。
ほんと、お互いきをつけましょう!
うちも、たまねぎ切ってたらよってきたり・・・
ダメなものに限って興味わくみたいねえ。
でも、無事でよかった。

平○公園はホントに良いところですよ!
駐車場もありますし駐車料金は2時間無料!笑

芝生広場もメチャメチャ広いですし、ノーリードでもOKだし外灯もついてるから夜もなんとか大丈夫です。アレン家がフリスビーを教えてもらった師匠さんやフリスビー仲間が来るので楽しいです。

アレンはもういつもの感じに戻ってきてます。まだ口が気になって手でかいているような仕草は見せますが。。。

レイ君もどうか早く回復する事を祈っています。

ちなみにアレン家は平○公園には結構夜遅くに行ってるのでフリスビー仲間の方達とは大会とかでしかなかなか会えない状態です笑

メダカ大将さーん

お会いしたのはお兄さんだったんですね。いやいや、失礼いたしました!よろしくお伝えくださいね(^^)
平○公園、うちも近いんですが行ったことがなくて、とても気になってます。近々行ってみようと企て中です(笑)

アレンくんその後、順調に回復してますか?我が家も実は、飼い主の不注意でレイの足を負傷させてしまって、病院へ…。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

>レイママさん

どうもここでは初めまして!兄貴からは聞いています。病院でお会いしたんですよね。ここはそうです。病院でお会いしたアレンのページです!!
レイママさんところもフリスビー大会に出場されているようで。もしかしたらすれ違っているかもしれませんね。今後よろしくお願いいたします!!ちなみにこのページの管理人は先日病院で会った男性の弟でございます!
是非是非遊びに来てください!!

>へたれ犬さん
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。あと、お帰りなさい!を有難うございます。そうなんですね。犬に限らず動物達には人間が食べるものはほとんど食べられないですからねー。よりによってチョコレートなんて・・・。本当に大変でしたが、元気に戻ってきて良かったです。
ホントに無事でよかったです。

初めておじゃまします!
もしかして、今日、病院でお会いしたアレンくんとこのブログかなと思ってコメントしま~す。待合い室でお話させていただいたレイ(♂)の飼い主です。

ディスク、頑張っておられるんですね~(^^)いよいよシーズンイン!応援してますね!

また遊びに来まーす。

アレン君お帰りなさい!
今日、アレン君が大変な事になっていたのを
過去の日記見て知りました。(すいません)
動物のお腹は私たちが考える以上にデリケートですからね(^^;)
食品管理が大変そうです。
とにかくアレン君が無事で良かったです。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
