

11月17日 NDA岡山備前大会に行ったで!

月曜日に日曜日の大会の結果をブログに書こうとしたけど
仕事のせいか、書いている途中で寝てしまい、火曜日に続きを書いていたら
仕事のせいか、書いている途中で寝てしまい、結局水曜日に書く事に。。。



















11月14日、NDA岡山備前大会に行ってきた!


026_20101116223749.jpg
ええ天気で気温も上がり、ええコンディション!


















ってんな訳ないわぁぁぁぁ!!!

なんや半袖でも暑いて。人間でも暑い感じるのに
アレン達はどうなんねん!

11月で半袖でも暑いってどういう事や!
お陰でアレンの2R目にメチャメチャ響いてしもたがな!!
















010_20101117195641.jpg
おなじみのテンちゃん!
テント設営ありがとうございました。
毎回が我慢我慢のラウンドで見ている方も大変さがよく伝わってきます。

上手い具合にテンちゃんのお尻からの写真やわ^^;















008_20101117195955.jpg
Maev!!
Maevのとこも2年ぐらいずっと根気強く同じ事を繰り返し繰り返し
やってはって、それで今のMaevがあるとの事。
辛抱強くやってきた成果が出ているのですね。

あと、早く神戸ナンバーに戻したいです。















005_20101117200625.jpg
うひょ!アレンやがな!1R目は暑くなる前やったからアレンの調子もボチボチで×44×3の計11P。
距離が近かったのもあるけど余裕で5投。
あと、色々策略を変えたからってのもあるかもしれへんな。








025_20101117201446.jpg
2R目。ジャンプしてキャッチするの面倒くさいから、二足歩行して
立ち上がってキャッチする事を覚えたアレン。





すんません。嘘です。ただジャンピングキャッチが苦手なだけです。



なんせ2R目はじっとしとっても暑かったもんやからアレンも今まで夜の寒い時に練習しとったから多分
バテたんやろな。止まりはせんかったけど明らかにテンションが落ちて走るスピードも遅くなっとった。


だから2R目、もうちょっと距離出そう思っとったけどやめて近場にした。

んで4×××の合計が15Pで終了。まぁ、しゃあないっちゃしゃあないけど、
次の大会、なんか怖いわ。








027.jpg
両者バテてしもたかな。いや、テンちゃんは大丈夫やけどアレンはヒーヒー言うとるな。












大会の詳しい記録はいつも通り、アレンのホムペこちらの「大会記録」から!!












029_20101117202738.jpg
大会終了後のテンちゃんとアレン。











033.jpg
なんでアレンだけカメラ目線なん?

アレンとMaev!!













次の大会は、ふるさと神戸に帰って12月5日に農業公園でエントリーしました!
その時は皆さんよろしくお願いします!



岡山備前大会参加された方、お疲れ様でした!





ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>ちーぼーさん

多分備前は何回もあるから
チャンスは何度でもありまっせ!

>J父さん

ありがとうございます!!(#^.^#)

神戸大会来れるようになったんですか!?
農業公園の大会は色々思い入れも
あるのでホンマに楽しみです。

あと2週間後が楽しみです!
その時はよろしくお願いします!

お疲れ様です~

ご報告ありがとう!
また備前に来る予定あったら教えてね!

アレンもテンちゃんも最高に
可愛いねー!

神戸大会はジュリ父はアレンと
テンちゃんのセコンドに行くから
頑張ろうなぁ(^・^)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
