

12月13日 アレン家にニューフェイス登場!!

先日、尾道ボーダーズでおなじみのディスクドック「ピュア」ちゃんに
久しぶりに会った。









0710090.jpg
いつもの様にアレンは興味深々、ピュアちゃんは引き気味でした笑




最近暗くなるのが早くなってきているのでいつもの芝生公園で
なかなか尾道ボーダーズと会えんのが痛いところ。。。。。。。。
















話は変わって!!!!!!!!!!!














遂に待望の!










アレンの弟分が!!!













実家神戸にやってきた!!!!!!












012_20101212234658.jpg
うひゃ!!!
可愛すぎるやろ!!
オスの今日で53日目のボー。
今日にワクチンをまた打ちに行ったと実家から連絡がありまして。

名前は「ウェイド」になりました!!

アレンはアレン・アイバーソン言うバスケ選手からきとって、
ウェイドもバスケの選手から取った名前ですわ!





写真に収めようも





064_20101212235137.jpg
動く!









062_20101212235137.jpg
はしゃぐ!









063.jpg
暴れる!










でなかなか撮らしてくれまへんわ。







ウェイドはアレンがユーと一緒に広島に行って実家のおとんとおかんが
やっぱりアレンがおらんようになって寂しい。ボーが家におって欲しい。
という事でブリーダーさんから買ったボーダー。


つまり広島にはユーとアレン、実家神戸にはユーファミリーとウェイドがおる事になりますわ。






実家に帰ってウェイドを見たらもう帰りたくない!って本気で思ってしまいますわ。




アレンの弟として我が家に来たウェイドですが。
やっぱりまだ夜鳴きもするしシーシーも確実ではないし。

まだまだこれからやけどなっ!


ウェイドと対面したアレンはメチャメチャビビって逃げ回るし。















009_20101212235839.jpg
ウェイドも今はこんな風に軽々と抱っこできるけど、時期に。。。。。。。。。















010_20101213000002.jpg
こんなんなるんやで。













昔はアレンもウェイドみたいな時期があったんやで。
今じゃ変な事も覚え、でもディスクも日に日に良くなっているようで
いろんな人から支えられ、応援して下って、毎日成長しているように思えます。











061_20101213000421.jpg
そんな気持ちを知ってか知らずか・・・・・・。












とにかく今後ともアレン、そしてニューフェイス「ウェイド」をどうぞよろしくお願いいたします。









ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>ko-さん
ご無沙汰しております。
ko-さんのブログもちょくちょくのぞきにいかせてもらってます。いつも読み逃げでしたがm(__)m

鳥さん、確かセキセイインコでしたっけ??緑のボディに赤色の口元の。

凄い若そうに見えたのですが長寿になるのですか??

今度インコちゃんの記事も暇があれば書いて下さい笑

>ちーぼーさん
お正月にでもちょっと驚かせようと思って。
でも結局ブログでアップするからバレとったけど笑
またお正月にでも会いに来てあげて下さい。
その時はアレンもご一緒に♪

>challさん
ホントにかわいいでしょ?笑
どうして子供の頃はこんなにかわいいのでしょうね。。。

自分もそれが結構夢でして早くアレンとウェイドを一緒に走らせてあげたいです!

ご無沙汰です^^
子犬、めっちゃカワイイじゃないですか^w^

ウチにはまだご長寿の鳥ちゃんいるから飼えないけど・・・

成長が楽しみですねぇ^ω^

えっ!
アレンの弟分…やばいかわいい~。
なんで教えてくれなかったの~(涙)

会いたいなぁ~ウェイドくん!

いやぁぁぁぁぁ!!!!!
かわいいぃぃぃ!!!!!(>▽<)

元気に大きくなぁれ!

アレンさんとウェイドさんが並んで走る姿、楽しみですね~♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
