スポンサーサイト


12月20日 NDA広島千代田大会!

002 (2)
まいど!!


12月19日、NDA広島千代田大会に行ってきましたわ!
今年アレン家はここが最後なので頑張りまっせ!!





千代田は豪雪地帯と聞いており、思わずボーナスでスタッドレスタイヤ買うてしもた。。。
痛い買い物や。。。

まぁないよりあった方がええけどな。





今回は次週が淡路でクリスマスカップするからいつもおる人達が結構今回は参加されてませんでした。

テンパパのところにいつも無理言うて写真撮ってもらっとるんやけど今回はテンパパも
居なかったのでアレンのラウンド中の写真は見事にありまへん。















さて、大会結果なのですが、いつも通り詳しくは大会記録を見てもらったらより詳しく分かりますが、
アレンは最後から3番目やって

1R目、調子バリバリで16ポイントフィニッシュ。1R目終了時点でアレンは3位で折り返し。

2R目、11ポイントで合計27ポイント!!

なんと2R中全て4投してハジき2R目の3投目のみ!素晴らしい!

アレン家暫定4位で後続待ち。

アレンの次の人がボチボチええ点出してボーダーが27に上がる。

アレン家ボーダーに乗る。(これでS2参加して以来2回目かな)

最後の人、ボチボチええ点出して終了。

予選通過ポイント。。。。。。。。。。。




















28ポイント。






















あと1ポイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ホンマに悔しかったわ。
MCやジャッジ、通りすがりの人にも
みんなにアレンホンマに惜しかった!!言うてくれて嬉しかった。


でも実際こればっかりはホンマにホンマに悔しくてちょっと涙出そうになったな。。。
こらえてなんとか持ちこたえたけどこらえんかったら多分悔しさあまり涙しとったかな。

その後のS2クラスのファイナルディスク授与式、28ポイントの人はディスクを受けとってますがな。

ユーはそれを羨ましく、そして悔しさと涙をこらえ静かに見てましたわ。

実際、2R目終えて結果を待っとる時、怖くてあとの2人のプレー見れんかった、いや見るのが嫌やった。
ほんでラウンド終了後いっつもおやつをアレンにあげるんやけど結果が気になって動揺して
おやつあげる手が震えてアレンの口に全然入れれんかったわ。







003 (2)
コイツや!コイツはホンマにええ夢見させてくれるわ!
ええ夢見させてくれるんが上手いわアレン!!







今年はアレン家はこれで大会は終わりやけど最後の大会で
なんちゅう思いをさせてくれたんやアレンや。でもS2参加以来今大会が一番
出来が良かった。前もその前もあとちょっと。あとワンキャッチ。あとワンスロー。やったけど
今回はあと1ポイント。


だから大会はやめられへんねん!


2011年、アレン家の目標は2010年の目標「S2決勝」にあと1ポイント足らんかったので
同じく「S2決勝に行く」になるかと思います。

んで来週はいよいよ淡路でクリスマスカップ。参加される方、思う存分楽しんできて下さいな!

悔しい思いするのも嬉しい思いするのも涙こらえるのも、全部大会できますさかい、是非楽しんで頑張ってきてください!!!




003 (3)
しかし、このドヤ顔のアレン。確かに堂々としてくれてもええけど。頼むで来年わ!













078_20101220212703.jpg
ちなみに大会終了後はごほうびに果汁100%のトマトジュースあげたった!
旨そうに飲んではったわ。











ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>J父さん
果たしてアレンはウェイドに負けてられん。って思うのでしょうか笑
なんせいつも逃げ腰のアレンやからウェイドに対してお先にどうぞ。って言いそうです。。。

ホンマですか!?
もう外デビューしたんですかね??

でもウェイドに兄弟姉妹がおるっていう事はええ事ですね。オフ会とかも参加できるし大会とかで会ったら色々話もできるしボー達も嬉しいやろうし。

ジュリアも大会参加したんですね!
メチャメチャ面白い結果ですやん!
全員に優勝の可能性が大いにありますやん!

こういう白熱した中に自分がおる言うのは凄い誇らしいですよね。一度でええから経験してみたいです。

J父のプレーも再び見たいなぁ!

>R&Kおばさんさん

初めまして!
書き込みして下さって有難うございます(#^.^#)

果たしてウェイドは将来どんな顔つきになるか。。。

アレンのように可愛い顔になってしまうのか、はたまたイカツイ顔になってしまうのか。
なんせ今は子供ですので可愛いの一言ですが笑

神戸に戻るのは正月休みとNDAで兵庫県で大会がある時、あと連休が取れた時です。

帰る時などこのブログで言うのでその時都合が合えば是非会いましょう!

J父さんとは帰省時は100%の確立で会うのでJ父さんにくっついてたら会えるかもです笑

>ちーぼーさん

アレンはホンマに頑張ってますわ。
ユー以上にやってくれとると思う。

是非正月、カメラの準備をお忘れなく!

>テンパパさん

そうですね。今年は生活も一転、家も変わる、学生から社会人へ。等々ホンマにせわしない年でしたがテンパパさんをはじめ色々な人に応援やアドバイスもらってここまでやってこれました。改めましてありがとうございましたm(__)m

この大会、アレンのキャッチ率が良かったから写真も撮りやすかったかも笑

いつも地面に落ちるディスクばっかりやから^^;

我慢我慢で今週クリスマスカップに参加したら楽しさももっと倍増ですね。クリスマスカップは当日エントリーもできないほど満員御礼で。S2だけで40チーム参加するいうてましたわ。。。

でも皆さんが待ちに待ったクリスマスカップ。ホンマのクリスマスの日やから是非ええ思い出を作ってきて下さい!んでおみやげ話をまた聞かせて下さい!

こんばんは(●^o^●)
いい大会だったみたいだね。行きたかったなー、写真撮りたかったなー。
テン助も行きたかったけど、淡路大会に出るために早めの年末大掃除((+_+))。ここは我慢我慢。

いい目標ができてよかったよかった。もっと大きい目標(^O^)/。
S2決勝→S2優勝→そしてスーパーやー(^O^)。
でも本当に楽しいイベントだよね。最近つくづく思う。

今年は就職、アレン君との二人暮らし、ユー君にとって飛躍の年になったね。
テン助家も負けないように頑張らねば(*^_^*)来年もよろしくー。

広島大会…お疲れ~

かなりアレン頑張っているみたいやな~
これからも頑張ってくださいね~

もちろん!会いにいくからな~。
アレンもおるし、ウェイドに会うの楽しみにしておくべ!

はじめましてm(_ _)m

こんばんは。
そしてはじめまして(^~^)

JULIAパパよりチビっ子(ケリーとライカ)の
弟が知り合いの所へもらわれて言ったと聞いて、
アドレス教えてもらっちゃいました。
TINAママから子供が生まれたと聞いてましたが、
素敵なお家に行ったのですね~。
ウェイド君、なかなかの男前!
この先が楽しみです(>▽<)。

こちらに戻ることがあれば
ぜひぜひお会いできれば嬉しいですね♪
お兄さんの凄腕とアレン君のスーパーキャッチ
見せて下さ~い☆

良かったのぉ~!

アレンも弟のウェイドが来て
ウカウカ出来ないからドンドン調子
上がると思うわ(^・^)

それとね~K9の土曜日の講習会に
ウェイドのお姉ちゃんが来てたよ。
ケリーって子だけど凄く可愛かったよ!

ジュリアの日曜日の成績は・・・
1R目1位折り返し(^ム^)
2R目ヘッポコスローで5位まで
転落(~_~;)
決勝・・・5位から1位まで5P差
1スローのミスで地獄落ち。
5位のジュリアを含めて2位まで
各5スローのパーフェクトで1位の人の
結果待ち・・・
1位の子は9歳のボーダーで可哀相やったよ
(T_T)
プレイヤー及びギャラリー、MCと
大盛り上がりの決勝やったよ(^・^)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
