

1月11日 ちっちゃなウェイドとおっきなアレン。

301.jpg
まるで猫のような後ろ姿がウェイド。
凛々しい後ろ姿のアレン。












もちろん大きさが全然違う二人ですが。
ウェイドも1年すればアレンみたいな大きさになるわけで。










205_20110111213432.jpg
ウェイド用に買ってやったソファもいまはスッポリ収まるけどいずれは。














034_20110111213543.jpg
こんな感じにはみ出るんやな。















215.jpg
今はおもちゃばっかりにジャレているウェイドも。













005_20110111214200.jpg
いずれはアレンみたいなたくましいディスクドックになってくれるんかな。















アレン兄は気が向いたらやけどウェイドと遊んでやっているみたいで。















016_20110111214611.jpg
頼むでアレン。















014_20110111214607.jpg
そのまま二人で散歩に行っといで。














005_20110111214810.jpg
携帯でウェイドを写メしようと思ってもこのストラップに必ず食いつくので
未だに写メとられへんのですわ。かと言ってわざわざ外すのも面倒やし。
どうにかアレンとウェイドのツーショットを待ち受け画面にしたい。















ちなみに話は変わって今週末!!
岡山備前で大会です!
今年初の大会で投げ初めいうことなんで参加される方、どうぞ
よろしくお願いします。






055_20110111215416.jpg
テントは毎度毎度ですがテンちゃんとこに入れてもらいます。ありがとうございます。








ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>Today
今このコメントを書いている時は
ヤバイ病気にかかっている時です。
詳細は次の記事で。

喉痛い言ってたけど
結局風邪やったん?

>TINAの母ちゃんさん
ホンマに難しいですね。
コマンドの効く大人犬ならマテさせて撮れますがチビはがむしゃらに動くから撮れないですね。

確かに前お邪魔させてもらった時はみんなハチャメチャになってましたよね。

一日入院とかでアレンが家にいなかった時でもかなり寂しかったのでその気持ちメッチャ分かります。

6日、大会もエントリー完了したので楽しみにこの日を待ちます!

>ちーぼー

まぁあんまり頑張りすぎずゆっくりやっていけばええかな。

頑張って~

アレンみたいに頑張ってほしいよね…ウェイドも(^_^)

携帯画像は難しいです・・・
私も携帯ではなかなかチビ達、撮れんかったです。
茜は暫く家に居ますが他の子達は今日でみ~んな新しいお家へ行っちゃいました。
ちと淋しいですi-241
ど派手なウィズも今居ないので、1階はし~んとしてますv-483

6日、応援に行きますi-88
早くアレン君に会いたいです^^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
