

ハッピーバースデーアレン!!

1週間ぶりの更新。
更新が鈍っておりますがご勘弁を。















ホンマは昨日書くつもりやったんやけどちょいと体調崩しまして
今日になりました。















ってな訳で1月17日は記念すべきアレンの誕生日!!
今年も無事に誕生日を迎えられた事を嬉しく思います。










002 (2)
アレンは1月17日で6才。
もうええおっさんやな。












001 (2)
誕生日ケーキはフルーツロールケーキ!
こんな上等なもん手作りで作れますかいな!!

ペットショップで買ってきたんですわ。
ちょっとクリーム食べてみたけど結構美味しかった笑















003 (2)
ハフハフ・・・















004 (2)
ハフハフハフ・・・















005 (2)
バクバクバク・・・















006 (2)
モグモグ・・・















007 (2)
もう終わりでっか?















ケーキ食べたあとゲップしとりましたわ。さすがおっさんやな。















アレンの誕生日なのでアレンの健康診断にも行ってきましたわ!















015_20110119001938.jpg
病院ではいつも通り落ち着きがないけど。
検査の結果全てが若かれし頃のまま。健康そのものだそうです。
良かった良かった!!















NDA岡山備前大会にも参加してきましたがその様子は後日ブログでアップします!


まさかの!?









ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~アレン。
もぅ、6歳かぁ~
これからもよろしくお願いします(*^^)v
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
