

楽しみなのはフリスビー大会!

1週間のうちにフリスビー大会参戦が予定に入っている週は楽しみで楽しみでしゃーないのは
ユー家だけでしょうか!?




一人一匹生活し始めてからディスク大会に参加する率が高くなり、
色んな地方に行けてますわ。


地元神戸におる時はほぼ兵庫県大会しか参加せんかってんけど車も買って
自分で働いて稼ぐようになったらその分大会にもようさん行くようになりました。


広島県は2地区、岡山県では1地区、ふるさと兵庫県でも1地区、んで明日からある香川県。これは
仕事の都合上多分行けんけど3月頃に同じ場所であるからそれは行くようにしたい。















大会と言えば日々の練習。












008_20110128221831.jpg
言うてもユー家は最近は週に1回くらいしかやれてない。。。















先週はちょっと足を伸ばしていつもやる公園やなしに車で15分くらいのとこにあるメッチャ広い芝生広場に行ってきた。ここなら大会も開催できると思うねんけどな。















007_20110128222143.jpg
ぐへへ。















011_20110128222714.jpg
うひゃっ!















006_20110128222532.jpg
おっちゃん、はしゃぎ過ぎて顔面芝生だらけやで。















でもフリスビー大会ってありがたいもんで、日々ディスクで遊んどるけど遊びが大会にもなっとるわけで目標言うのができるし目標達成できたら嬉しいしモチベーションも上がるし色んな人色んな犬にも会えるし
素晴らしいと思います。















ウェイドもまだ1才にもなってへんけどアレン兄さんを見て育ったら
立派なフリスビードックになるんやな。楽しみやなぁ。

ジュリ父もニューフェイス来る言うとるしテンパパとこも狙いをつけとるボーがおる言うとるしユー家も負けてられへんで!




頼むでアレン!!!!!!!!!!!!!!!















012_20110128223419.jpg
羊が真上におるけど?















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
