

2月1日 ふるさと神戸に帰ります。

今週は2月5日と6日にNDA神戸農業公園大会がありますわなっ!!!








しっかりふるさと神戸に帰らせて頂きます。楽しみです。久しぶりの実家です。
広島で一人一匹生活で孤立感マックスやけども農業公園大会には応援に来てきてくれる人が
多数おるとの情報!!

嬉しい!!






008 (2)
良かったなアレン。弟分のウェイドにも会えるし兄貴にもおかんにもおとんにも
たくさんのボー仲間にも会えるぞ!やっぱり神戸はええとこや!










067_20101216224855.jpg
ちょっと前のウェイドはこんなんやったけど今のウェイドはどんなんかな。
楽しみやな。







神戸はホンマにええ街で2月5・6日と広島の会社の人が神戸に彼女と遊びに行く言うとるし、別の人も神戸の隣の姫路に行く言う人もおるし来週3連休にもまた別の人が神戸に彼女と遊びに行く言うし今うちの会社は神戸ブームですかい??


ちょっと前の日曜日の全国放送のテレビ番組でも2局の放送局が神戸ピックアップしとるし
神戸出身のユーはなんかメッチャ嬉しいわ。















話は変わってしまうけど神戸が大好きなユーですが、今広島県で仕事しとるんですが
やっぱり神戸で仕事したいと最近メチャメチャ思うようになって次の4月で神戸に帰ろうかな
とか考えてます。

やっぱりアレンも実家の方が広いし友達おるしええんちゃうかな。
ユーも孤立感はなくなるやろうし。

人生最大の決断ですわ!
あと1年~2年広島で続けるか地元神戸に帰ってずっとそこでやるか!















021_20110201213613.jpg
どうしよアレン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















とりあえず2月6日のみ参加ですけど農業公園大会ではよろしくお願いします。






ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

>Today

隣かい!
まぁ隣の方が多分ええと思うけどな。

試験なんかできんでも簡単に入らしてくれるわあそこは。

ユーのところやなくて
その隣の会社や!

そんで23日筆記試験や…

>ジュリ父さん

まいどっ!
応援よろしくお願いします!

またジュリ父タープにも挨拶行かせてもらいますm(__)m

犬行事ええですね!
暇よりも犬と遊びに行ける事が今は
一番幸せです!

次の子引き取ったらまたこのブログにでも
紹介して下さい!

>ちーぼーさん

久しぶりの神戸大会!
神戸が一番楽しみですわ!!

>Today
会社の人に知り合いが来とったで。
と聞かされたけど名前忘れとるし
あまり印象に残ってないんちゃうか笑

とりあえず俺は前言ってた

会社の説明会行くわ!!

まじか!
神戸大会に出るんやね~
ファイト~
ウェイドにもよろしくりん!

応援行くよ!

ってかジュリ父軍団は空きスペースに
タープ張って大座談会の予定だす。
   (^^♪
それに今月は犬行事満載だす!
6日   農業公園
13日  加古川JKC訓練競技会
20日  KRDCクリスマスカップ
27日  農業公園

それと23日に次の子を引き取りに
行く予定だす!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
