

2月13日 ウェイドのお母さんと兄妹

040_20110213213244.jpg


先週NDA農業公園で大会があって参加してきたのですが


そこにウェイドの母のTINAちゃんと

ウェイドの兄妹の茜ちゃんが来てはりました!!















036_20110213213255.jpg
こちらがウェイドの母、TINA母ちゃん!小柄ですがええ子です!いつかウェイドと再会させてあげたいです♪
あのやんちゃなウェイドもTINA母ちゃんの前では服従かな。。。















034_20110213213249.jpg
こちらがウェイドの兄妹茜ちゃん!
ウェイドもかわいいけど茜ちゃんもメッチャかわいいやん!
農業公園で大会ある時は次はウェイドも来ると思います。その時はまたお会いしましょう!
楽しみです!


先週は皆さんアレンを可愛がってくれてありがとうございました。
アレンも嬉しそうでした!!


013_20110213214338.jpg
その後広島まで車で帰ってユーも眠くて死にそうやったけど
アレンも帰ってすぐにぐっすりと寝てしまいましたわ。











そういえばウェイドの右目の上のまつ毛(?)的なもの。
一本だけメチャメチャ長いです。
マザー&ブラザー達はそんな事ですか??



083_20110213214537.jpg
右目上の白い細いのがそうです。
アレンも左目の上の毛が黒色で見にくいけど長いです。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

>TINAの母ちゃんさん

春にはもっとふっさりしてるんですね!
またアップさせて頂きます。

おぉ!散歩デビューしたんですね。
ウェイドもあの農業公園で会った時が散歩デビューで、アレンと一緒に初めての散歩に行きました。

まだリードとカラーに慣れてない様子でした。
今度はウェイドとアレンとTINAと茜で4ショットで写真撮りたいです!!

>ちーぼーさん
そう!すぐに大きくなりまっせ!

だから久しぶりに実家帰ったらウェイドメッチャ大きなっとるのよく分かるもん。

わぁ~v-12
やっぱTINA、毛がしょぼしょぼやね~
春にはもうちょっと毛が伸びてると思いますので、そん時、ボーダーらしいTINAをまたアップして下さいね^^
茜もお散歩デビューしましたので、今度は抱っこじゃなくて、しっかり歩いて会えるますね~

J父んとこの新入りさんは、ウェイドの親戚さんですから、似てるかもね~

茜もTINAも長い毛ないんやけど・・・
しかし!ウェイド、うちに居た時から思ってたんですけど、目が可愛すぎ~(親バカか?)

わぁ~
ウェイド…大きくなってる~
ウェイドのママと兄弟の茜ちゃんかわいい~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
