

10月20日

メ:大分昔になるけど前の農業公園の大会で実はレイブちゃんとこのおかあさんからアレンにリードと首輪もらってんで!!

ア:えっ!?そういえば前になんか俺の首元で首輪をごそごそしとったのぉ~。

20071020143812.jpg


メ:これや!!

ア:おおーー!!カラフルで前の地味なやつより全然ええやないかぁ!

メ:リードもこれとおそろいで今もずっと散歩中愛用させてもらってます♪

ア:リードも変わっとったなぁ~!!有難うレイブママさん!!

メ;有難うございました。大切に使わせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか??有難うございます(*^_^*)
そう言って頂けると嬉しいですよ。前のカラーなんて地味すぎる首輪&カラーだったのでかわいいと言って下さるとなんだか嬉しいです。

アレン足長いですか??実はアレン男なのにシーシーをするときいつも女の子みたいにするんですよ笑

ビタミンカラーですか!?これは・・・・・。どういうものなんでしょうか??(すいません無知なものでw)

この首輪&リード、あまりにカラフルでかわいかったので、先日病院でお会いした時、思わず「女の子ですか?」って聞いちゃいまして、失礼しましたf^_^;アレンくん、足が長くてスレンダーだったのもあるんですけどね(笑)

ともあれ、とっても素敵で似合ってますよん♪我が家も最近、ビタミンカラーにひかれます(^^)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
