

3月8日 NDA香川琴弾廻廊

008_20110307222759.jpg




行って参りました。香川琴弾廻廊!!
初めての会場でナビで出たのにそれでも間違えて最終的に
テンパパに電話してやっとの事で到着ですわ。。。


ホンマに久しぶりの大会旅行(車内泊)でしたわ!















020_20110307223211.jpg
おなじみテンちゃん!!
いつも良い走りを見せてくれます!
ラウンド終わるとソフトクレートでウトウトとして
気が付けば眠っている。のほほんなテンちゃん大好きです♪
この度もテントご一緒させてもらいありがとうございました。

そして娘さん、またまたプレジャーで優勝されました!
男達でも難しいのに6ポイントエリアにズバズバ入れてきます笑
おめでとうございます!!















023_20110307223836.jpg
くくる!!

いつもユーにたくさんかまってくれてありがとう。
お風呂は一緒に入れんかったけど、会場に着くなりアレンの事褒めてくれて
ありがとうございました!アレンもメッチャ嬉しそうでした。
レディースサバイバル優勝おめでとうございます!!
さすがです!


024_20110307224221.jpg
そしてくくるが優勝した時に使ったディスクをもらいました。
これは将来かなり値打ちになるものや!今のうちにサインもらっとかな笑















あと、写真撮れませんでした。すいません。m(__)m




ベイブ&バロン家!

土曜日のみの参戦でしたがなんとかお会いする事ができたロック&いちご父さん。
ベイブとバロンもヤル気マックスのがっつり系でした!
シェイクでも素晴らしいプレーを見させて頂きました。
またどこかの会場でお会いしましょうm(__)m












ASTY家!

神奈川からはるばるご苦労様でした。
テントが隣で奥さんとも最近のご時勢等について色々お話できました笑
S2クラス優勝おめでとうございます!!
同じS2クラス参戦する者として是非また一緒にプレーできたら良いなと思います。
またブログも拝見させて頂きます。

そしてポンチで穴開けての吸盤つけてのディスクも一枚頂いてありがとうございました。
これを見本に真似させて頂きます笑















モカパパ!

土曜日会場に到着するや否やお祝いのコメント&アレンナデナデを頂いてありがとうございます。
鯖ではお見事優勝されました。
おめでとうございます!!
ユーのプライベートまで的中させて物凄い観察力です。
あとアレンのラウンドもよく見てくれてはって、色々アドバイスも頂きました。
毎度毎度ありがとうございます。















Maev家!

お久しぶりでした!
テントにたくさん足を運んでくれてありがとうございました!
あと雨の中写真撮っているユーにテントに招き入れてくれてありがとうございました。
あのテントはとても暖かかったです笑
Maevも足が速いのでそれを武器に一緒にS2クラスで戦いましょう!

連休前の休みは全部仕事はうちも同じです。
どうしたもんか。。。。。。。















014_20110307230823.jpg
そしてそしてまいどおおきに!
我らがアレンです。おぉ!キレイにジャンプしてますやん。

さてS2クラスエントリーアレン!
1R目:1投目5~6狙うがパワーがなかなか出ませんねん。3~4エリアで失速。
アレンの真上に来たからハジきの×2投目、ランニングの3、3投目:ジャンプの4、4投目、またアレンの真上にディスクがきてハジきの×、合計7ポイント。

2R目、この時点で決勝はもうかなり怪しいのでホンマに思い切りで、力無理やり出して
意地でも5~6Pに入れたろ。思て投げました。
1投目:5~6Pエリアの軌道。行ったか思ったらアレンがエリア到達前にキャッチ。ジャンプの4、
2投目:次こそ入れたった、ジャンプの6、3投目、もう一度!でも3~4のホンマ奥の方まで
飛ばせたけどギリギリアレンが追いつかんかった。ディスクダウンの×、4投目、3投目アレンが追いつかんかったから3~4狙ってジャンプの4、合計21ポイント!

一応20台は超えました。ボーダーは35ポイント。さすがGⅡ、レベルが高い!!
でも2R目は何か掴めたラウンドでした。

投げようと思えば投げれる5~6エリア。

次こそは1R目から5~6狙います。

次は広島広域公園大会。

行ってきます。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ロック&いちご父さん、
知らず知らずにユー君に対して偉そうな態度をとっているんでしょうね(^。^)y-.。o○
親子に見られて決して悪い気にはなっていませんのでどうぞお気になさらずに。

広島 迷ってます。行きたい。
浜名湖 迷ってます。 行きたい。
備前 エントリー済みです。

また是非お会いしましょう(^O^)。


>ロック&いちご父さん

ブルーピーター&チョコの所にロック&いちご父さんの事を話したら紹介してもらったんです。
なのですぐにお話できました♪

大丈夫です。その後日曜日にアスティの所のママさんからもテンちゃんとこの息子さん?と言われてますので結構な確率で皆さん同じ思いをされているようです笑

アレン家は東は行けても神戸農業公園まで。
今広島で仕事しとるけど神戸で仕事見つかって実家神戸からなら木曽三川ぐらいまでなら行きたいのですが、広島からなら少し遠いので行けそうにないです。。。。

残念です。。。

>テン助父衛門さん

お疲れ様でした!初めての会場でしたがメチャメチャ楽しめました!
こちらこそいつもテントにお邪魔してすいません^^;

知っとる人は知っとるけど知らん人は
親子やと絶対思っとります。年代的にもそう見えそうなんかな笑

広島是非時間があればいらして下さい!
アレン家はエントリー済みです!

初の香川遠征 ユー&アレンのおかげで西の方とお話できてよかったです。だけど、会場でよく判りましたね?ユーの友達で知っている人が居ましたか?

テン助父衛門さん 大変失礼な失言をしましてすみません だけど、雰囲気として違和感無かったので笑って許して下さい

3月の家の予定は、地元浜名湖で3連戦です
4月は、木曽三川と御前崎(5月も)を予定
御前崎は、遠征に来られるかな?
その時は、またタープへ遊びに行きますので、よろしくです!!

琴弾楽しかったねー(●^o^●)
いろんな人と話ができたし、ユー&アレンの楽しそうなラウンドも見れたし、娘の相手もしてくれるし、うちのテントに入ってくれて感謝感謝(._.)
でも、まさかユー父に見られるとは思いもつかなかったね(@_@;)。おれもそんな年なんかー((+_+))。気持だけはまだまだ若いつもりだけどね。ガハハハハー。

広島行きたいなー。行けたらまた一緒に遊ぼうなー(^O^)/。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
