

3月10日 琴弾回廊到着前に。。。

先日香川の琴弾回廊で大会がありましたが!!















アレン家は土曜日仕事だったので仕事が終わってから会場へ向かいました。
昼12時前に出発です。















001_20110310221635.jpg
途中「鴻ノ池SA」で休憩。ドックランがありましたわ。
中にはゴールデン3匹が楽しそうにはしゃいでおりましたわ。
このSAには結構ワンがおりました。やっぱりドックランがあるからみんな
止まるんかな。















007_20110310222319.jpg
わ~~い。瀬戸大橋や!
初めて通るわ!明石海峡は何回も通っとるんやけどな!

でもその前に!!















004_20110310222459.jpg
橋渡る前にもう一回休憩。
先ほどのSAから車で3~4分走った所。休憩早すぎやな。
今からこの橋渡って香川に行くど~~~~~!!!















006_20110310222722.jpg
ちなみにアレンよ。
ここはな、瀬戸内海の船の航路の一つで備讃瀬戸航路言うてなかなかややこしい航路でな。
ユーが船の学校行っとった時はよく瀬戸大橋の下を通ったもんや。
長期間陸に降りれん船から見る陸地って言うのはホンマに羨ましくて何度船から飛び降りて陸に上がったろ。思った事か。















011_20110310223246.jpg
今じゃ週末は大会に行けて毎日アレンとも会えて、陸におるから必要なものすぐに買いに行けて。
幸せやなアレン!!






岡山備前GⅠもエントリーしたでぃ!!

尾道ボーダーズのピュアちゃんも参加できるんかな。。。。。。









ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

>ちーぼーさん

アレンはなぜか兄貴かユーが投げるディスクしか取りに行かんのや。。。

あと次の備前大会で応援プラスうちのおとんがそっちに行こうかとかなんとか言うとったなぁ。まだ詳しくは分からんしどうなるかも分からんけど。。。

いろんな大会行って…アレン楽しそうな写真をいつも載せてくれてありがとう~

今度会ったときにフリスビーを投げてみたいなぁ~(*^^)v
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
