

3月28日 NDA岡山備前大会G1 がんばろうニッポン!

024_20110328224242.jpg




行ってまいりました!
岡山備前大会G1!

やっぱりG1だけあってテントの数ハンパない!

コートの周りに収まりきってないがな!!















010_20110328224642.jpg
いつもおなじみのテンちゃん!!
G1でテントの場所取りでも苦労しそうやのにええ位置に立ててくれてありがとうございます。
ホンマいつも助かってますm(__)m

土曜日にはスーパークラスサバイバルで決勝まで駒を進めた
そうです!!
しっかりインパクトを残してくれます!

ゲージに入ると寝てまう!寝たらあかん!起きろ!
これはこれでまた良い風景です笑















021_20110328225211.jpg
山口のオレオ君!
広島に引き続き岡山でも会えて嬉しいです!
今回は色違いの俺男Tシャツでしたね。もう出し切りました。とおっしゃってましたが
一体何色持っているのか笑








テンちゃんとアレンとオレオ君で3ショットの写真撮ろうとしたけどなかなか難しい・・・・。


テンちゃん:写真?何ですかねそれ。的な顔(笑)

アレン:テンちゃん、ちょっと~~。向こうでお茶飲みに行かへん?うんうん。写真なんて無視してええよ。

オレオ君:写真??じゃあ一番前に行ったりましょう!ほふく前進で!















001_20110328230230.jpg
最後はちゃんと写真を撮らせてくれました♪
むっ!?テンちゃん眠そう??















023_20110328230228.jpg
オレオ君もにっこりとカメラ目線でありがとう!
また次の広島大会ではカメラ人間が追いかけていきますよ~!















004_20110328230825.jpg

さてさてアレンですが・・・。

これはキャッチできんわな。
アレンの真上にきとるディスクは絶対にキャッチできまへんねん。。。

やっぱり先行したディスクが一番キャッチ率ええなぁ。



1R目、1投目、言うたようにディスクの下にアレンが入り込んでしまい、×、2投目も同じような感じで×
3投目、なんとか4ポイント、4投目、ギリギリ3~4エリアの手前を狙っとるんやけどちょいと力が緩かったら1~2エリアへ。ジャンプの2、5投目、ジャンプの4、なんとか10ポイント稼ぎました。

2R目、1投目×、2投目4、3投目×、4投目2、5投目×の6ポイント。
×のやつは全部ディスクの下に入りこんでますわ。って事はもうちょい投げてもええんかな。


合計16ポイントで終了。
決勝ボーダーはさすがG137ポイント。

でも分かった!大丈夫や。やってくれそうやでアレンは!!



今シーズンの目標、決勝に行く事は達成したけどもう一回、今シーズンであと一回だけ
決勝に行きたい!残るは今週末の香川琴弾廻廊、4月16、17日の広島広域公園、
んで、会社休めたら最終戦はふるさと神戸農業公園で締めくくりたい!!

この3大会のうち一回だけでええから決勝に行きたい!

お願いしますアレン!!





014_20110328232045.jpg
りょーかい??















さて、今大会ですがサプライズゲストが!!















まずは尾道ボーダーズでおなじみのピュアちゃんが応援に駆けつけてくれました!!





017_20110328232308.jpg
やっぱりディスクに対する執着心は凄い持っているようでピュア姉さんがディスクを
ずっと手に持っていたらそれをずっと見てますわ。

手元もええしキャッチ率もええし、大会出たら絶対良いと思います。
ピュア姉さんも出てみたいとおっしゃってたので是非参加して下さい!!

次の近場の大会は広島広域公園がありますよっ笑















011_20110328232620.jpg
続いてアレンの弟分のウェイド!!
車で吐きながら、ヨダレダラダラしながら応援に来てくれました!
初めての大会見学でたくさんの犬がおってウェイドもはしゃいでました!
みんなにも顔見てもらったし将来アレンみたいにこのコートを走り回るんやで!



しかし、この写真、アレンは結構ハンサムに写っとるけどウェイド顔でかっ!















013_20110328233025.jpg
アレンと一緒に散歩。
絶対にウェイドがクロスしてリードが絡まります。















016_20110328233205.jpg
ウェイドはアレンが好きみたいでクンカクンカにおいかいだりしとるけど
アレンは若干引いとるな笑















今大会は東日本大地震義援金大会。「がんばろうニッポン」と題して行われた大会。

被災された方はホンマに気の毒やしTVなんか見とったらホンマにかわいそうで悲しいです。

自分達もこういう大会を通してでもやれる事があればやります!

皆さんも頑張って下さい。今は辛いけど復興したら一層力強い街に生まれ変わるでしょう!!













次回アレン参加大会は今週末の香川琴弾廻廊(日曜日のみ)

参加される方よろしくお願い致します!!









ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ピュア姉さん

いえいえとんでもない笑
応援するのも楽しいですが実際参加してみるのもメチャメチャ楽しいですよっ!
大会の為に毎日仕事をしているようなもんですからね笑

広島大会、アレン家にとっては苦い思い出が結構あり・・・。

でもピュアちゃんの大会デビュー戦楽しみにしてます!

お互い頑張りましょう!!

ワタシのために告知ありがとう♪笑
応援する方も楽しかったよ
次は是非絶好調のアレンとユーくんのPlayを是非拝見したいわ
17日ピュアはプレジャークラスで初参戦頑張るよ
お互い頑張ろうね

>Today

ホンマに触り心地ええで。
ホンマに可愛いわ。
1才でもうかなり大きなるからな。

これからが楽しみやわ~

ウェイド君メッチャ触り心地良さそうやん!!
犬は成長するん早いな!!

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
