

4月5日 NDA香川琴弾廻廊

001_20110405215626.jpg



行って参りました香川琴弾廻廊!!

前回の岡山G1大会に比べ参加数はかなり少なかった。

でも風が結構吹いとってバッチリのコンディションとは言えへんかった。。。















013_20110405215842.jpg
おなじみテンちゃん!
今回もテントご一緒させてもらってありがとうございました。。

いつもいつも入ってばっかりで申し訳ないです。
いつかうちが建てたテントに入って下さい。(風で飛ばされる危険性あり。。。)

テンパパはこの度の大会は納得いってなかったようですが娘さんがプレジャーで
土曜日日曜日共に優勝!!

香川琴弾廻廊プレジャークラスを制覇しましたわ!!
2連覇達成です!おめでとうございます!!







010_20110405220200.jpg
よく見たら普通にしとる時も若干眠たそうな顔しとる??















008_20110405220429.jpg
我らがアレンですわ!!丁度今回だけは気温はそんなに上がらんみたいで助かりましたが
風が・・・。




1R目1投目:で出し好調の4、2投目再び4、3投目惜しくも後ろ足残りの2、4投目バッチリの4ポイント、
5投目少しタイミングがズレてしまって×、合計14ポイント

2R目、作戦変更で安定する座り投げで行ったりました。1投目ラインギリギリ3~4行ったかどうか微妙なとこやけど2、2投目も同じような所で2、3投目は×、4投目は4ポイント、5投目は×、合計8ポイント、1・2R合計22ポイント。。。。。















なんとこれで2位通過で決勝進出!!!!











オーマイゴット!!風にも負けずのディスクが幸いしてコツコツポイント稼いで普段なら決勝に行けてない
ようなポイントでも2位で予選通過や!!メチャメチャ嬉しかった!!!!!















017_20110406004036.jpg
ラインギリギリをジャンプし















016_20110406004035.jpg
ラインギリギリで着地し















018_20110406004034.jpg
ラインジャッチを悩ませる















もうちょい投げて確実にポイント取った方がええですな。。。。

前回決勝進出時も2位通過で順位を落としてフィニッシュ・・・。
今回も何か起こるかな。。。















019_20110406004649.jpg
谷端さんの手は大きかった。注目を浴びるディスクセレモニーはやっぱりええもんですわ!!
決勝戦で気合が入ります!!















決勝ラウンド、今回は立って投げます。
1投目、2ポイント、2投目4、3投目×、4投目2、5投目、残り1~2秒、アラウンドなしでそのまま投げてアレンが見事にキャッチ!!2ポイント、合計10ポイント、3R合計32ポイントで2位タイで終了!!!


優勝は36ポイント!

惜しい!!あと4ポイント!!!優勝はおあずけでした。でも2位タイ!!それでも十分でした。















ん????????








2位タイ???















順位決定戦あり???















ありました。















スーパークラスの決勝戦後に再戦ですわ。再戦相手は5位通過で2位まで順位をあげてきたボーの大和君ペア!















スーパークラス終了後S2クラス順位決定戦。

前回決勝進出時も順位決定戦でアレンバテバテで負けてもたんやなぁ。
その時も確か2位通過やったんやなぁ~。

でもやるしかない!!



まず大和君ペアが12ポイントで終了。次アレンの番。















確かこの時は1投目2、2投目×、3投目4、4投目4、5投目2やったと思う。合計12ポイント!!上出来やアレン!!お疲れさん!!!















ん?????12ポイント?????















ありました。また順位決定戦ありました。スーパークラスも順位決定戦あったんでその後にS2クラス再再決定戦やりました。

ただでさえ4Rキツイのにまさかの5R目。






025_20110406010335.jpg
アレンも疲れてソフトクレートの入り口にもたれかかってくたびれてましたわ。。。。
ゴメンよアレン・・・。あの2ポイントのうちあとちょっと投げて4にしとったらバテずに済んだのに・・・。















再々決定戦。。















大和君ペア12ポイントで終了。















アレン家。



















1投目2、2投目×、3投目4、4投目2、で終了。。。合計8ポイント。








024_20110406011016.jpg
もう3~4ポイントまで走りません。ここでブレーキ!!










よう走ったわアレン。練習でも3R、ましてや4Rもした事ないのにまさかの5R。ホンマに疲れたやろうな。
お疲れちゃんアレン。ホンマにようやった。




んでS2クラス参戦してから初の3位入賞!!
決勝行けて更に入賞できたのは最高のひと時やった。念願の入賞や!!!アレンのおかげや!
よう走ってくれた!!
あれがとうアレン。ホンマにようやったわ!!!!!!!!!!!!















028_20110406011418.jpg
走った後に撮ったんでアレンもまだ息上がってますわ。

左から今回使ったディスク、がんばろうニッポンディスク、ファイナルディスク、んで3位ディスク!!
今回ゲットしたディスクは4枚もあったからこんな感じで撮るしかなかった!!















030_20110406011728.jpg
ディスク専用棚に新しく加わりました。輝いております。
宝物がまた増えました。3位であれアレン家はホンマに嬉しいですわ!!

また一つ、思い出の会場が増えました。香川琴弾廻廊!!!















029_20110406011954.jpg
ぐっすり半目で寝るミスターアレン。そらよう走ったんやからぐっすりやな。
ゆっくり休めよ!















027_20110406012135.jpg
左がまだまだ行けまっせの大和君。右はもうあかん。勘弁してくれ。のアレン。
今回は熱戦でしたがありがとうございました。両犬共良い戦いをしてくれました。















そして今回参加された方、お疲れ様でした。。。


次回アレン参戦予定は4月17日に広島広域公園です。
参加される方はよろしくお願い致します!!















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>まりのさん

その節はお世話になりました。
応援してくれてありがとうございました。

アレンは応援してくれると成長します。本当に励みになります(#^.^#)

でもこういう競り合いをするのもまた違う楽しさを感じました。
ホンマに楽しかったです。ありがとうございました。ラウンド終了後も優しく声をかけて頂き感謝しておりますm(__)m

是非またどこかの会場でお会いできる事を楽しみにしてます。

ちなみに投げ手、若いのにスタミナがないのがネックです笑

>さっちゃんさん

ありがとうございます!!

実家のウェイドも色々お世話になってますっ。
根気強くお稽古にも励みたいと思います。兄貴が。。。。

おつかれさまでした~

大和母でございます。
2度目のエクストラではマジでアレンを応援してました。ほんっとがんばったよね~。
今回は大和の若さに軍配が上がりましたが、次はプレーヤーの若さでぶっ飛んじゃってくださいe-454

3位入賞~

おめでとーーー!

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
