

4月13日 ニューフェイス、ウェイド情報!

008_20110413215139.jpg




神戸の実家にウェイドが来てからもう4ヶ月が経ちましたが!!















今のウェイドの現状は!?















134.jpg
散歩デビューはとっくの昔にしてますねん!!
この時はアレンと初めて一緒に散歩しましてん!!

アレンもたいがいぐいぐい引っ張って手がちぎれそうになるけど
ウェイドはまっすぐあるかへんから踏みそうになる。怖い怖い。。。














127.jpg
最初はこんなんやったけど今じゃまぁ普通に歩くみたいです。


















110.jpg
シーシーだって所定の位置でしまっせ!
たまに嬉ションしたり変なとこでやっちまうけども!!















205_20110413220844.jpg
数ヶ月前はこんなんやったけど今じゃ。。。。。。
















016_20110413221118.jpg
うむ。立派になった!男らしくなった!まだ6ヶ月。でもええコになるぞ~~~~。















今は兄貴がおけいこしたりぼたんちゃんとことかくくるんとこと一緒におけいこしてくれたり
ゆっくりゆっくり勉強してますわ。















でも上の写真のオレンジ色のクッション。もう底に穴が開いてるらしいですわ。







おとんのゴルフバック喰いちぎったらしいですわ。






家の柱みたいなもん喰いまくって柱の中身が出てきとるらしいですわ。







他にも色々悪さもしとるようですが今は悪さするんが仕事になってますわな。
この辺もしっかりしつけてアレンのように立派なボーになってくれい!!















018_20110413221914.jpg
アレンとウェイドが一緒に走ります。

いつかはウェイドもフリスビーできるようになってアレンに負けんようなディスクドックになって欲しいな。









アレンも下からどんどんウェイドが迫ってきとる!!
そろそろ飛び出ますか!!

せんじん切ってまずアレンはS2で入賞しましたぜぃ!




是非今週末の広島大会でええプレーを見せて欲しいな。















052_20110413222448.jpg
頼むでアレン!!!
暑さが心配です。。。。。。。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ももじぇしさん

どうもこんにちは~~。

今度NDA農業公園大会が4月24日にあるのですが仕事がなければ参加する予定です。

その際茜ちゃんの走り方も見てみたいです。
飛び跳ねるように走るてメチャメチャ可愛いですやん!

想像しただけで可愛いです(#^.^#)

メールしておきますっ!

>ちーぼーさん

ハンサムになったでしょ!?
多分これからもっとハンサムになって
しまいめには通り過ぎて憎たらしくなってしまうかも笑

>ジュリ父さん

上手い事合ったんですかね!
いつもはこいつ大丈夫かな。とか思う事もあるのですが大会になると頼りになりますわぁ~(#^.^#)

アレンは暑さはホンマに弱いです。
だから今はもう家も開けれる窓全開にして仕事行ってますし、テンちゃんとこにテント入れてもらった時もいつも後ろ側を開けてもらって風の通りをよくしてます。

アレンは他のボーに比べてホンマに暑さに弱いです。普通に見てても一目瞭然ですわ。。。

ロックもなかなかキテますね!
犬のプロとでも言えるようなジュリ父さんにおけいこしてもらってかなりレベルの高いボーに仕上がるんじゃないでしょうか。

ウェイドも負けてられません。。

アレンにも負けてられん、ロックにも負けてられん。。

ウェイドもライバルがたくさんです笑

とにかく今はコツコツと「兄貴」がおけいこやってくれてます^^;

4月24日、NDA農業公園大会、行けたら大会行きます。今シーズンはふるさと神戸で閉幕予定です!!

あの辺に駐車場なんてありましたっけ??
でも結構遠い・・・^^;

ちわ~
アレン君、ディスクがんばっちょりますね~
また応援に行きたいですわ。

ウェイドもお兄さん顔になって~
茜の走りは、ちと笑えますよ^^
飛び跳ねるように走るんです。

すんませんが、携帯アドレス、メールいただけますかぁ~
連絡したいことがありまして・・・
ジュリ父にアドレス前に教えてもらったんですが、いくつかあって、どれかわからんのですわ。

うわぁ~ウェイドくんハンサムになったな~

今度会うのがますます楽しみですなぁ~

アレンにも早く会いたい~

アレン頑張ってるねー!

上手い事アレンの変わり目と
ユー君のやる気と
合致したみたいやね(^。^)

暑い時は決して無理してはダメだよ
うちの子は弱い子と思って接して
下さいな。

ウェイド君も教えてもらってる人の
事を確実に聞いてれば安心だよ。

あと対面でテンション上げての
呼びの訓練をやれば後々役立つと思うよ。
Bオバちゃんに聞いたらやり方
知ってるわ。

ps
ROCK君もボチボチやってます。
ただ今の所
クレート、ウェイトトレーニングは
ほぼ完璧!
来月の散歩デビューまでには
ダンベル持来を仕上げるつもりです。
エスとアラン以来の久しぶりの
男の子で腕がなります(^。^)

駐車場ね東垂水ルーテル教会の横が安いよ!
ではではまた公園で(^^♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
