

4月18日 NDA広島広域公園大会!

行って参りました。広島広域公園大会!!



この会場はあまりええ思い出のないとこやけど
色んな人にも会えて良かったのでヨシとします!!!















まずは広島大会ならおなじみの山口のオレオ君!!















003_20110417213935.jpg
むっ!?
これはオレオじゃなしにエアロや!

はい。オレオの写真撮るのすっかり忘れてました。

今日はこのブログにオレオの写真は出てきません。

オレオ家代表してエアロ君、お願いします。


ドーナツありがとうございました!!

今回はちょっと上手く行かなかった感じですけどいつも以上に喋る事もできたし
メルアドも交換できたしまた山口に来て遊びましょうと誘ってくれたし、また来シーズン
一皮も二皮もむけたオレオ&パパを見せて下さいな♪



今回はお疲れ様でした!
また遊びに誘って下さいm(__)m















さてさて、今回この大会に尾道ボーダーズでおなじみのピュアちゃんが大会デビューを
果たしました!!















005_20110417214710.jpg
机の下からこんにちは。

尾道の公園ではたまにピュアのディスク姿を見るけど手元もええしキャッチ率もええし
絶対ええとこいくやろうなぁと思ってましたが今回は初大会という事でプレジャークラスにエントリー。


昼からはピュア姉さんもクリニックを受けてメキメキと上達し2R目に物凄い追い上げを見せて
堂々のプレジャークラス優勝


初参加で優勝!!

ホンマにみんな驚いてましたよ!!もちろんアレン家も驚きです!
ええとこいくとは言いましたがまさかいきなり優勝とは全く予測もしてなかったです笑


























002_20110417215408.jpg
甘え上手なピュアちゃん、オレオ&アレンが決勝に進めず負のオーラマックスに出して
テント内を沈めていたにも関わらずビクともせず優勝をかっさらって行きました!!

さすがですわっ!!

でもホンマにおめでとうございます!!尾道ボーダーズが成績を残せて自分のワンのように嬉しいです♪♪















007_20110417215937.jpg
われらがアレン!
エアロに「てめぇ俺の相手せんかい!」と言わんばかりのガンをつけられて思わず目を背けるアレンですが。。。















1R目1投目、完全に失敗。手元狂って全く距離が出ず1~2エリアにしか飛ばずもちろんアレンも追い越してしまって×、2投目はランニングの3、3投目はしっかりジャンプの4、4投目、ギリギリアレンがディスクに追いつかず×、5投目距離が出ない、2ポイント、合計9ポイントで終了。。。








投げ手が最悪や!なんでこないに力出んのや!パワー誰かに吸い取られよるんちゃうんか!!















2R目1投目、ギリギリ後ろ足残りの2、2投目ハジきの×、3投目バッチリジャンプの4、4投目これもギリギリ後ろ足残りの2、ラスト5投目、一度ハジいたけどそれ再びキャッチの3、合計11ポイント、1・2R合計20ポイント。





アレンがボーダーになってずるずる行って一番最後の人に追い抜かれて6位で終了。チーン。

あと1キャッチで行けとったんですが・・・。ホンマに悔しいわぁぁぁぁ!


ボーダーにはなるのに肝心の決勝にはいつも最後の人に抜かれるんですわ。。。

たまには5位でギリギリ通過ってのをしてみたい・・・。





でも2R目の追い上げは良かったと思います。アレンお疲れさん。今日は2Rで終了やから安心せぃ!















009_20110417221238.jpg
3匹で記念撮影!
って一列!?















012_20110417221236.jpg
むっ!ピュアちゃんカメラに向いてくれ!















011_20110417221236.jpg
よっしゃ!ピュアちゃん!
ってエアロの「ケッ!!」みたいな顔は何!?笑















010_20110417221234.jpg
よっしゃ~~~~。

みんなバラバラやけど。ピュアちゃん遠い笑















ではでは、今回参加された皆さん、お疲れ様でした。シーズンオフの方もおられます。

また来期にお会いしましょう!!

お疲れ様でした!!















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ピュア姉さん

心細いなんて笑
NDAの人達はホンマに暖かいので
困った事があったらすぐに助けてくれます。
ずっと参加していけばメチャメチャ仲良くなる人もたくさんできます。大丈夫です。NDAはファミリーです(#^.^#)

大会に参加する時なんかは是非是非テントもご一緒しましょうね!
その時はまた負のオーラ吹き飛ばし役でお願いします笑



あ!ユーくん、Poonさんにお返事するのにこの場をお借りします♪笑

お返事今更でごめんなさい
どうもありがとうございます!!!!!
きっとドーナツが効いたんですよきっと絶対!!!★笑
これからも大会に参加していきたいなとは思ってるのですが、ユーくんがいなくなるとなれば心細いので…考えもんですね(^ω^;)
ユーくん帰らないで!笑

次回会場でお見かけするときは、絶好調のオレオ&Poonさんのお姿期待してます

>Poonさん

お疲れ様でした。最近は大会も楽しみでしたがPoonさんに会うのもまた一つの楽しみであったりします♪

エアロ君かわいいけどこういう顔するんもまた可愛いんでOKでしょう!!笑

うちのカメラはスナイパーのような一眼レフではなく普通のデジカメなのでこれでも上手く獲れる方法を是非伝授して下さい!

神戸サバ、ありがとうございます。
ホンマにええ締めくくりができました。
ええ思い出になりました。

シーズンオフも楽しみな事があって嬉しいです!!
その時は是非よろしくお願いしますm(__)m

>ピュア姉さん

お疲れ様でした!
ホンマにおめでとうございました!!

大会言うのはホンマに楽しいもんです。負けても勝っても楽しいものです。

でもこんなに喜んで貰えて自分も嬉しいです。アレン家はただテントに呼び入れただけで優勝を獲ったのはれっきとしたピュア姉さん&ピュアちゃんですよっ!(#^.^#)

いい思い出ができて良かったです。
尾道ボーダーズのクロス君にも先日会ったので報告しちゃいました。。。。

あと会社の人にもボー仲間にも^^;

是非また大会が近場であった時は一緒に参加しましょうね♪

いやっ。近場でなくても行けるとこは行きましょう!

アレン家は昔、No2ディスクも獲った事ありますが未だにNo1ディスクはありません。。。

次の目標になりそうですね。

また公園で会ったりしたら一緒に遊びましょう!!

ケッの顔がこんなにウケが良いのもまた嬉しいです笑

>ちーぼーさん
ホンマ面白いでしょ~!
飼い主さんが面白いとやっぱり飼い主に似てかワンも面白いです笑

岡山で大会ある時は是非!

連続コメントごめんなさい。
神戸サバで3位おめでとう!
有終の美を飾ったね(*´Д`)
来シーズンもよろしくですです。

あ、シーズンオフもよろしくだぜっ!

ケッ!

すっかり遅くなりました。
広島お疲れ様でした~。
ちょっと~・・・エアロさん可愛いんだからもっと上手に写真撮って下さらない?。゚(゚´Д`゚)゚。
よ~し、今度会った時はディスクそっちのけで撮影の特訓だっ!

この場を借りて・・
ピュア姉さん優勝おめでとうございました。
これからも参加されるんですよね?
うちも負けないようにがんばります(゚∀゚)
って笑いすぎ!!(´;ω;`)

PS

けっ!って顔超ツボ!!!!!!(゜∀゜)
見るたびに笑いが笑笑笑笑笑
何回見ても笑いが笑笑笑笑笑

いやぁーん
こんなにblog載せて貰えるなんて超嬉しい(><)
しかも自分の事のように喜んでもらえるなんてスゴイ幸せだわ(^ω^)
まさかの結果に一番驚いてるのはワタシでピュアはいたっていつも通り(;^ω^)
テントによんでくれて、何から何まで頼りっぱなしでとっても助かりました(><;
この記録はユー君のおかげでもあるよありがとう(^ω^)

こんなカタチでピュアとの思い出を残せるなんて考えもしなかったからとっても幸せ(*´ω`*)
思い出作りなんて遊びに出掛ける程度しか考えてなかったから
コートから退場した後幸せすぎて鳥肌がたったよ(><
大会に導いてくれたユー君とアレンに感謝(^ω^)
こんな素敵な事に、素敵な仲間に出会わせてくれた事に感謝(^ω^)
二人との出会いに本当に感謝だわ

次はユー君とアレンがNo.1ディスクとる番よ(゜∀゜)

コメント長くなってごめんね(^ω^;)

アレンの犬友達おもろい~
けっ!って顔につぼりました~

大会に一度は見に行きたいな~
アレン頑張ってるね~!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
