

4月25日 NDA神戸農業公園大会!!

001_20110425205412.jpg
もちろん行って参りました。ふるさと神戸農業公園!

今回は仕事の都合上土曜日のみのエントリーでしたがあいにくの雨風!!
なんじゃこりゃ!!


でもここがアレン家はシーズンオフなので頑張ります。















004_20110425205706.jpg
まずはおなじみのテンちゃん!!

ラウンド終了後車の中でまったりとしておりました。平和ですなぁ~~~(#^.^#)
そういえばテンちゃんが怒っとる姿見たことないなぁ~。怒るんかな。。。

娘さん、S2デビューをしました。

アレン家と同じクラスです。はっきり言うてメチャメチャ怖いです。
負けそうです。ライバル意識を持ってしまいます。ヤバイぞこれは!!

負けるなアレン!!















007_20110425210217.jpg
ラウンド終了後、この様。。。
グチャグチャですわ。もちろんシャンプー行き決定!
って何葉っぱ食いよるねん!!















アレン今回はS2サバイバルで参戦。
1Rでも多くできるよう頑張ります。















1R目、1投目上手くタイミングあってジャンプの4、2投目、ハジきの×、3投目、ちょっと短すぎたか。ジャンプの2、4投目、これもばっちり4、合計10ポイント。

マジか。これじゃ2R進出は無理やろなぁ~。















2Rボーダー7P。















What!?



なるほど。この日は雨と風がひどくて地面もぬかるんで最悪のコンディションやったから
ポイント低いんやなぁ。とりあえずもう1Rできる!!よっしゃ!!















2R目、1投目ちょっと上がりすぎてアレンが見失い×、2投目短すぎたけどジャンプの2、3投目バッチリの4、4投目もベリーグットの4、ラストギリギリで投げれてなんとか2、合計12ポイント。
ポイントは低いけど十分ですわ。当日エントリーで一番初めに投げたけどコンディション悪いし、色々言い訳つくからヨシとしよかな。まぁ後続の結果待ち。















マジで!?12ポイントは4位タイで決勝進出!5位タイが11ポイント。
2R目の最後のギリギリで闇雲に投げたディスクで2ポイント取ってなかったら終わっとった!!


でも念願の決勝進出や!!
ふるさと神戸で3R目ができるんがメチャメチャ嬉しいですわ!!
サンキューKOBE!!















決勝ラウンド。















1投目、高すぎる!アレンハジきの×、2投目ベリーグット!4ポイント、3投目、何しとんねんユー!地面に突き刺しディスクでもちろん×、4投目、高すぎたけどアレンがカバー!上手いことキャッチの2。






チーン。。。







決勝ラウンド6ポイント。アレンもバテバテやったけどディスクも悪い。全く情けないわぁ!
せっかく決勝いけたのになんやこの様は!!















しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!















後続がバシバシ落とされて!!
















なんとアレン家シーズンオフのふるさと神戸で3位滑り込み!!
オーマイゴット!!マジですか!!
これはヤバイ。メチャメチャ嬉しいですわ!!神戸でしかも今シーズン最後の大会で3位入賞はデカイ!
富士山よりデカイ!!ちょうどテンパパにビデオカメラ撮ってもろとったんで家に帰って家族に自慢。















まずは結果を言わずにビデオを見せて、あかんかったオーラを出したところで・・・。















3位入賞!!の報告!!!!















ユーの兄貴は、「また3位かい!」
おとんは「エントリー少なかったん?」
おかん「・・・・・・・・・」















でも最後は「凄い!」とか「アレンが」よう頑張ったやん!と褒めてくれましたわ。
















006_20110426222547.jpg
泥だらけになって獲った3位ディスク!かっこええわアレン!あんたはホンマによ~やった!
でも泥だらけで獲った入賞は逆にええ思い出になったし記憶にも強く残るでしょう!
シーズンオフ、ふるさと神戸、この条件の中で獲れてホンマに嬉しいです!!これで来期にも勢い良く望めそうです。















009_20110426222942.jpg
左が3位ディスク、右が今回使用したディスク。
泥でグチャグチャやけど一番輝いてますわ!これを見たらアレンの勇姿が思い浮かびます。また一つええ思い出ができました。















007_20110425210217.jpg
シャンプー前。















008_20110426223201.jpg
シャンプー後。
素晴らしい!綺麗にシャンプーして生き返った気分です!















それでは今回参加された方、お疲れ様でした。
また来シーズンよろしく願いします。



ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アレン君、良い結果で今シーズン終えたんですねv-218
おめでとうi-221
ほんでもって、お疲れさま~
来シーズンはウェイドの走りも見れるのかなぁ(ワクワク)

3日、アレン君とウェイドに会えるのん楽しみにしちょりますi-179
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
