

4月29日 フリスビー大会はシーズンオフになり。。。

アレン家はフリスビー大会は今シーズンはもうシーズンオフに入りました。



しかし色んな会場に行きましたわ!!















002_20110321204813.jpg
広島県!!2会場(広域公園・舞ロード千代田)















024_20110328224242.jpg
岡山県!!1会場(総合運動公園)















008_20110307222759.jpg
香川県!!1会場(琴弾廻廊)

















aren43 014
兵庫県!!1会場(神戸農業公園)















全部で4県もまたいで大会に参加したアレン家。そのうち記念すべき初決勝に行った会場が
「広島 舞ロード千代田」

今でも鮮明に覚えてます。前回はあと1ポイントで決勝にいけず、次の同じ会場での大会で
初めて決勝に駒を進める事ができました!

028.jpg
今でもこの2枚のディスクは飾ってます。















んで、初入賞が香川県の琴弾廻廊!!
この時は確か大和君と順位決定戦を何度もやって白熱した戦いをした会場やったなぁ。
こちら

初めての入賞ディスクはホンマに嬉しかったし宝物になった。















で、今シーズン締めくくりの会場、ふるさと神戸農業公園で3位入賞!
これも普通ではなく、大雨の中グチョグチョのグチャグチャになってとんでもない
泥犬になってしもたけど3位入賞したのはデカかった。

006_20110426222547.jpg
名誉の汚れですわっ!















今シーズン13大会出場、3度決勝進出、2度入賞の微妙な成績やけど
アレン家にとってはもう最高のシーズンやったと思う。ホンマによう頑張ったわアレンは。





しばらくシーズンオフになって暇になるから楽しみがなくなるアレン家やけど。。。







GWはオフ会に参加したり、夏は川にも行きたいし、こないだだって牧場にも行ったし(後日UPします)
夏でも行けるとこには行ってアレンと楽しみたいです。















ディスク大会のシーズンは終わったけどアレンとのワンワン(一人一匹)ライフはシーズンオフなんて
しないぜベイベ!!










012_20110430220746.jpg
でも暑いのだけは勘弁。。。。。。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ロック&いちご父さん

最終戦お疲れ様でした。
最後だけあってかなり気合が入っていたようですね!
2コートだったんですか!?

同時開始やったら競技終わって一服つこうなんて事もできないですね。。。

でも今期最後の大会、楽しめましたね!

来期のニューフェース、茶々丸のデビューも楽しみです。名前からしてメッチャかわいいんでしょうね♪

またどこかの会場で会いたいですね。
このブログを通してでも良いのでまた連絡下さい!!

お疲れ様でした!そんなにアレンと似てるんですか!?


一度生で見てみたいです。笑
ブログはいつもチェックするようにします!

今度はライカも来てアレンと一緒に写真も撮りたいです。
どっちがアレンか!?
みたいな写真撮りたいです~♪

最終戦終了

お久しぶりです
御前崎最終戦3戦1休3戦で体に鞭打って頑張ってきました。(体は、ぼろぼろです(笑))
今回は、ロック・いちごはスーパー、ベイブ・バロンはS2クラスでやりましたが、スーパーとS2が同時スタートの時は、さすがに両方ともぼろぼろにでしたね・・・・・
ベイブは、S2のボーダー付近で最終戦で弾き出されそうですね・・・・・・
来期いちごとベイブの子供茶々丸がデビューする予定です。また、どこかの会場でお会いしましたらよろしく!

オフ会お疲れ様でした~!
ライカとケリーの姉ちゃんです~
(髪長い方☆)
写真よく見てみると、やっぱりウェイドの方がライカと似てるかも!?
でも雰囲気は絶対アレンと似てると思うわ~
アレン可愛すぎる~☆

さぼり気味で不定期なブログだけど、たまに見に来てくれると嬉しいです♪
そのうち勝手にアレンもウェイドも登場させるから楽しみにしてて~
今度はライカとも遊んでやってねぇ~☆!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
