

5月9日 GWはオフ会へ!!

GWも終わりましたが、アレン家はGWはウェイドの兄妹やお母さんが集まるオフ会に
参加してきました!!






アレン家はオフ会たるものは初めてなのでどんなものか分かりませんでしたが
想像以上の兄妹さん親戚さんが集まってメッチャ楽しいGWになりました。
















001_20110509215305.jpg
「犬専用」テントを張って隣にタープ張ってBBQ!!
テントにバリケンが入りきらず外に溢れ返ってしまう程ワンも来てました。








他にも犬連れでBBQしに来とる人はようさんおったけどうちみたいに団体犬様は他には
なかって、なかなかでっかい団体になってましたわ!!













これがウェイドの兄妹親戚さん達!






007_20110509215900.jpg
左から1、2、3匹達は兄妹親戚でないけど近所でよくお世話になっている
ボー仲間でございます!ひときわ体デカイ左から3番目がアレンですわ!!!ウェイドはその横。















006_20110509215901.jpg
上の写真でおってこの写真でおらんボーは誰か!?















正解は上の写真は一番左がジュリアんとこのニューフェイスのロックで、















下の写真の一番左がウェイドのおねーさん(2つ上になるんかな。)ケリー。
見事にロックとケリーが入れ替わってますわ!!。















そういえばケリーんとこと、アレンと写真撮ろうとしたけどアレンが落ち着かんから中断して
後にしてもろたんやけどそのまま撮れず終いで写真がない!^^;
R&Kのお姉さん、ごめんなさいm(__)m

次会った時は絶対に一緒に写真撮りましょう!真っ先にカメラ人間が走っていきます。

あと体調不良でライカも今回は不参加でした。
どうもアレンとメチャクチャ似ているようで。。。
メッチャ会いたいです!!笑















               ★★今回参加した兄弟親戚お友達犬★★






写真の名前は左から。






008_20110509222649.jpg
ロック&ジュリア!!
家がホンマに近くでいつもお世話になっている方です。ディスクの師匠!犬の師匠!
ヤバイ。アイコンタクトしまくりや。どないなっとんや!!















010_20110509222940.jpg
ティナ&ウィズ!!
ティナはウェイドのお母さん、ウィズはウェイドの何個上の兄妹になるんやろ。
頭の中ごちゃごちゃで分かりません^^;
ウェイドはおかーちゃん目の前にしとるのにあっち行きたいこっちいきたい。でしたわ。。。















011_20110509223528.jpg
ウェイド&ムート。
ムートが今回来とった中で同じ代で産まれたホンマの兄妹ですわ。
それにしてもムートはウェイドより一回りくらい大きかった!?















012_20110509224801.jpg
レオ君!
ウェイドの何代前の兄妹なんやろ~。その辺把握しとかなあかんのにな。。。
ケリーより2つ上やからウェイドの4つ上か!!
でも目がゴールドでメッチャかっこええわ!
レオパパさんも優しい人でメッチャええ人でした。レオ君もええ家族に迎えられて
嬉しいと思います!!















014_20110509225111.jpg
ウェリナ&セト!!
こちらもアイコンタクトバッチリ!
ウェリナはウェイドの2つ上のおねーさんかな。
ウェリナはバリケンに入ってゆっくりしてましたがバセンジーのセトはしばらくして
出て来とったようでBBQ中はずっとパパさんの膝の上に座ってました(#^.^#)
それはそれでまた可愛かった!!















015_20110509225744.jpg
Dio君!
宮崎からわざわざ足を運んで下さいました!
Dio家のきっかけのおかけでGWにオフ会ができました。感謝します。ありがとうございます。
BBQの火の当番もアレン家と一緒にやり遂げて下さりました!!宮崎に行った時にちらっと見たボーは
もしかしたらDio君だったかも!?ディスクやってました!!















016_20110509230242.jpg
TINA母さんとこのピー。
ド迫力のこの顔!でも立派なディスクドックで顔より大きいディスクを
上手いことキャッチするんです!その姿を見たらかわいいよりもかっこええ!!















なんだかんだ写真撮っとるくせに撮れんワン達もおってホンマに申し訳ないです。
次こんなに集まる機会があるかどうかやけど是非またみんなで集まりたいです。

んで今回写真を逃した人達ワン達とも絶対に写真撮りたいです!






今回はオフ会ホンマに楽しかったです!
ワンも人間もええ思い出が作れました。皆さんホンマにありがとうございました!!!







ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ジュリ父さん

お疲れ様でした!
ワンも疲れたけどグイグイ手がちぎれる程引っ張るアレンのリードを持っていたユーも疲れました笑

いっぺんライカにも会ってみたいんです。
ホンマにそっくりなんかどうなんか。

アレンとも比べてみたいし。。。

アレンがジュリアを見つけたら飼い主撃沈です。手が無くなるのを覚悟せなあきまへん。。。

シーカヤックですか!!
ええですなぁ!
ウェイドもアレンも夏は川にも連れて行ってあげたいです。

また連絡下さい!

泳げん飼い主も川に行きたいです!!

>ちーぼーさん

ホンマみんなかわいいで!
写真で見てかわいいなら
実際会ってみたらもっとかわいいわ!
犬って素晴らしい!!!!

>ももじぇしさん

こちらこそオフ会を企画してくれた事に感謝です。おかげさまでメチャメチャ楽しめました!
ディスクもアレンがスイッチ入らなあかんのでジュリアがおれば確実にスイッチ入らないでしょうね笑

アレンはもう6才でええおっさんですがまだかわいい言うてくれて嬉しいです。ありがとうございます。

むっ!!
これは失敬。。。
ディオっていうアレンの腹違いの兄弟のボーがおるんですがそのコは男なんで間違えてしまいました^^;

ロックも親戚なんですね!
ウェイドとも繋がっているんですね!

また是非来年と言わずこのような集まりの会を開いて下さい!

オフ会お疲れさ~ん!

ってか疲れたんはワンコだけか(^。^)

ウェイドは本当にライカにそっくりやね。

それにアレン&ジュリアのコンビを
久しぶりに見て中々笑えましたなぁ!

ROCKも中々のアホぶりに笑えたでしょ。

この夏はワンコ連れてシーカヤックに
行く予定だよん!
また連絡するわ(^^♪

みんなかわいいなぁ~

大好きだよ~

オフ会、ありがとうございました。
とっても楽しく、嬉しかったです。
また来年もやりますよ~
だるまさんで勝負しましょうv-26
ディスクでは負けるから(へへへ)
ジュリアがおったら勝てるかも・・・(笑)
アレン!ほんまに可愛いです~

そうそう
Dioは君ではなく、ちゃんです^^

して
ロックは、親戚さんですよ~
TINAの同胎の子の孫にあたります^^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
