

5月18日 GWは地元神戸でもゆっくり。

仕事が早出残業ばっかりでパソコンに向かう事がほとんどできんかった!!
ブログ更新も怠っております!!










GWはオフ会でメチャメチャ楽しい思いをし、オフ会も終わった翌日。散歩でアレンの行きつけの
公園へ。もちろんウェイドも。















018_20110517200428.jpg
公園でもワン友達に会えました。今にもやったるど。いう顔しとるのが。。。















017_20110517200427.jpg
キキ!
小さいけれどなかなか凶暴らしい笑















020_20110517200815.jpg
ハナ!
このコは大人しくてアレンも怖がることなく挨拶できました。

このファミリーはくくる家を知っているようでした。
大会の話もちょっことやりました!















026_20110517201104.jpg
ウェイドが!!



025_20110517202302.jpg
ボールを追いかける!!















034_20110517203030.jpg
アレンも回転しながら走ります。















029_20110517203334.jpg
ウェイド、オスワリ!















030_20110517203333.jpg
ウェイド、フセ!















032_20110517203332.jpg
ウェイド、マテ!







うむ。なかなか頭ええやないか!
この時期の昔のアレンなら、ほえ?マテ?フセ?なにそれ。でしたわ!!















037_20110517203332.jpg
走り疲れてベロがダラ~ンなってますわ。















翌日はちょっと遠めの散歩へ。















044.jpg
ウェイド何見とんねん!!















045.jpg
よ~見な分かりませんけど魚がようさん集まってましたわ!















042.jpg
散歩中、ボーのベリー君と会いました!

アレン家父がアレンを散歩させる時は結構このルートが多いようで「今日もボーに会ったで。」
言う事がよくあるのでもしかしたらアレンはベリーに何度も会っとるかも!!

ユーは多分初めて。

それにしてもアレンはカメラが分かっとるんか??
メッチャカメラ目線やな。















043_20110518214603.jpg
みんなごちゃまぜ。顔が無くなってもとる















047.jpg
ウェイドとこの公園に来るんは、初めてでアレンとはメッチャ久しぶりやなぁ。
ええなぁ、実家の近くにはこんなええ公園があって。





帰った時はまた行きたいです!





GWはワン三昧でした。

もちろん帰省してやっさんに会う確立は今まで100%やけど今回も会いました。(オフ会で)

まだまだ100%は継続中です。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ジュリ父さん

おお!ベリーを知っているんですか!
確かにマリンピアには結構ボーが多いですよね。
垂水周辺はボー率高いんですかね!

シェリー父さんとも電話で話をしました。
今何社か仕事探してるんですが、全部ダメならちょっともう一回話し聞こうと思います。
まずは条件が合うとこにアクションかけてみてどうしてもダメならちょっと条件はズレてますけど理想のシェリー父さんのとこにアクションかけてみようと思ってました!

また連絡します!!ありがとうございます!

>R&Kの姉ちゃんさん

ホンマに環境に恵まれてます。
近くにボー仲間もおって海も山も公園もあって。

何でこんなええ街から出てしもたんでしょうか。。。

はよ地元に帰って仕事したいです^^;

是非遊びに来て下さい!

ベリーって久しぶりやねー(^・^)

マリンピア組やね!

シェリー父の仕事の話
は行動に移した方が良いと思うよ。
22日に加古川のKRDCで
シェリー家と合うからもう少し
話聞いてあげるけど地道な努力も
必要だよ~ん!

R&K姉はん土曜日の十三の
飲み会お手柔らかにm(__)m

家の近くに大きな公園あっていいなぁ~
しかも芝生(T^T)
海も近いしうらやまし~
うちのちびっこ達連れて遊びに行かねば!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
