

6月10日 尾道ボーダーズ引退!?

1年2ヶ月に渡ってユーとアレンの一人一匹生活ワンワンライフをお送りしてきましたが
これに終止符が打たれそうです。
















アレン&ユーはふるさと神戸へ帰る事になりました!!!

次の仕事が大阪になりまして、神戸より通勤可能に!!
アレンも実家のウェイドと過ごす事になり、NDAの大会も兵庫県からエントリー。
車のナンバープレートも福山ナンバーから神戸ナンバーへ。



大阪という事もありティナやケリー&ライカにも会いやすくなります♪



7月末日より大阪での仕事がスタートですのでワンワンライフはもうちと続きます。
残りのワンワンライフを悔いなく過ごせるよう頑張っていきたいと思います。















その反面、















0710081.jpg
尾道ボーダーズのクロス君、クロスのとこのおっちゃんともよ~喋りました。















005_20110417214710.jpg
同じく尾道ボーダーズ、唯一アレンと一緒のディスクドック!前のNDA広島大会でデビュー戦で優勝を飾ったピュアちゃん















その他街行く中で出会ったワン達、野犬、毎回耳が潰れるくらい吼えまくられたチワワ&パピヨンズ、アレンが通る度に吼えるワン達。

みんなとは7月末でお別れです。。。。
名残惜しいですが、もう会えないわけではないと思います。

フリスビーの大会では西エリアは飛びまわろうと思ってます。
岡山は十分行動範囲!!

広島も行けるようにします。ピュアちゃん達にもまた会えると思います。














003_20110417213935.jpg
023_20110328230228.jpg

そして山口のエアロ&オレオ家。

地元神戸に帰ったらまた山口が遠くなってしまいますが大会会場では会えます。
NDAの大会は再会の大会でもあります。山口にも行きます。















みんな離れていますがまたどこかで必ず会えます。その時まで楽しみにしておきます!
尾道ボーダーズはワンワンライフ終了までまだもう少しあるのでできる限りいつもの公園に
様子も見に行きたいと思います!!










そして、関西地方のボーダーズ様!
アレンはふるさとに帰ってきます。

その時はまたユー&アレンの相手をしてやって下さい!!






0508033.jpg
よろしくお願いしまっす!!




Theももちゃんず、ぼーだら’s、オレオ家のブログリンクさせて頂きました!!




ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>Poonさん

ホンマですね。是非Poonさんおススメの川とかにアレンを連れて遊びに行きたいです。
ブログもいつも読み逃げですが拝見させて頂いてますが、広い広っぱもあり、綺麗な川もあり、ボー生活ではベストコンディションですね!!羨ましい~~。

確かに実家の方が色々とは不便ではなくなります。それが唯一の救いですね。

是非神戸の大会来て下さい。
神戸大会はなかなか熱いですよっ!

>ピュア姉さん

アレン家もいつもの公園によく足を運ぶようにしてますがクロス君にはちょくちょく会うんですがピュアちゃんとこにはなかなか会えてないですね。
神戸帰る前に一度は会っておきたいです。
お母さんがピュアちゃんとディスクしとるところでは会った事あるんですが^^;

神戸帰ってから会えるとしたら岡山備前での大会か広島の大会かですね。こちらの方にも行けたらいくつもりなのでこのブログを通してで良いのでまた日程と合えば上手く合わせて会いたいですね~♪

いっその事ピュア家も神戸に越しますか?笑

連コメ、ゴメンなさい。
書き忘れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク張ってくれてありがとう!!

あちゃぁ~( ;∀;)

神戸に帰っちゃいますかぁ~(;´Д`)
これは、帰る前になんとしても遊ばねばっ!
と、ご無沙汰してまっす。

んでも実家の方が何かと便利よね(´∀`)
それほど距離が離れるわけじゃないんで、また大会でも会えるしね(゚∀゚)
神戸の会場にも行ってみたいし(ΦωΦ)フフフ…

いやぁああああぁ(;ω;)
さみしーぃ(;ω;)
そっかそっか↓↓ついに離れてしまうのね(;ω;)
広島大会以来会えてないから寂しかったわ(;ω;)
それまでにまた遊べたらいいなぁ(ΩДΩ)

>さっちゃんさん
日曜日は基本的に休みのようで社員(船員さん)と相談して土日休みか日月休みかとかその辺は臨機応変にって事なんで遠征も行っときたいです笑

大会兼旅行で愛知県の木曽に行ってみたいんです。まだ愛知県いう場所は行った事がないので。。。

鳥羽にも行けるならホンマに行きたいです。様子をムービーとかで見とったらメチャメチャ楽しそうですよね。暑そうですけど^^;

アワードセレモニーってのも面白そうです。会社の上司、同僚とかではなく全くのプライベートでみんな同じ趣味の人が集まってワイワイするのってどんだけ楽しい事やら。

アレン&ウェイドに連れて行ってもらわなあきませんね笑

>知佳さん

神戸に帰れるようになりました。
やっぱり一人暮らしなんてするもんじゃないですわ^^;

岡山の大会には行きますんで大丈夫!!

神戸に帰ってくるのね!
次のお仕事、休みが土日なら
みんなで遠征いっぱい行っとく?

で、来期は鳥羽にGO~
アワードセレモニーパーティも
楽しいよ~!
ね!テンぱぱ。

えっーーーーーーーーーーーーーー!
すごいやん!
神戸に帰れるようになったんや~
びっくりが止まらない!

また詳しくは、メールで教えて~!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
