

7月3日 7月に入り・・・

7月に入りました。暑さも本格的になってきました。
夜に散歩行っても余熱でアレンもハァハァ舌を出しとります。。。










7月は予定がいっぱい!


まずは本日3日は会社のゴルフコンペへ参加。最初で最後のコンペになりますが^^;

スコアはベスト更新で何とか100切れました。















んで明日はいよいよ退職願を出す日。
恐いなぁ緊張するなぁ。















んで15日は市役所やら銀行やら住所変更したりやらで色んなとこに飛び回らなあきまへん。















17日はいよいよ1年3ヶ月のワンワンライフを送ったアパートを引き払って地元神戸へ引越しです。















そこからまた市役所行ったり駐車場契約したり車のナンバーも変えに行ったり。















んで7月末より新しい会社でリスタートです。















なんやかんやで落ち着くのはお盆くらいになりそうなんかな。















007_20110703174248.jpg
アレンの尻尾より、ストラップの方が綺麗やな笑
写真と今日の記事は全く関係ありまへん^^;















005_20110703174518.jpg
話変わってまうけどアレンのセンターの白の模様は、写真で見たり実際みたりしても分からんけど
鏡で見たら結構センターズレとるんですわ。
こう見たらセンターに見えるのになぁ。















aren46_102.jpg
ウェイドはどうなんやろね。















しかし、一回ボーダー飼ってもたらもう他の犬種に目もくれず次もボーダーしかない!
思とったなぁ。やっぱり面白いし飼いがいがあるんでしょうな!!




ボー仲間も次飼うとしたらやっぱりボーかな~。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ももじぇしさん

そうなんですね。尾道ボーダーズ等みんなとはお別れです。寂しいもんです。
またシーズンなったら色んな県に旅行がてら大会出場したいと思ってます
その時にまた会って話したりしたいです。

ピュア姉さん

うおお!!
これはすいません^^;
散歩時間なんですが、毎日がバラバラで、今日は涼しいなって思う日は仕事終わってすぐ、18時頃に行きますが今日は暑いって日はもう夜ですね。21時とか22時とか。
まちまちですわ~~。。

そうですそうです。神戸に来て下さい笑
神戸は意外とボー率が高いのですぐにボーに会えますし友達もできます。

是非神戸へ!!

>知佳さん

そうやなぁ。
まぁ神戸に来てくれたらアレン&ウェイドコンビが見れるんで是非!
岡山も十分行動範囲やからシーズンなったらバシバシ参加しまっせ!!

ユーさんとアレンがこちらに帰ってくるのは、と~っても嬉しいけど、淋しい思いをする人もたくさんいるんですよね・・・

でも、きっとユーさんのことやから、あっちこっちの大会に参加して、またたくさんの仲間に会えますね・・・きっと・・・

ちょっと!お兄ちゃん達!
会いたいから頑張って東尾道公園までお散歩いってるのに会えないってどーゆーこと!!!!!(>Д<;)ノシ笑
何時くらいに散歩してるのー?
いよいよなんだね寂しいわ(;ω;)いっそワタシが神戸に引っ越そうか笑←

もう東尾道にはいないのか…
寂しいなぁ~

けど…神戸に行ったらアレンのも
ウェイドにも会えるから
嬉しいなぁ~

フリスビー大会の岡山…
是非とも行きたいなぁ~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
