

7月16日 最後のワンワンライフ日記

今日で東尾道でのワンワンライフは終了します。



神戸に帰って落ち着いたらブログ名も変えてまたブログは再開する予定です。



これが♂男のワンワン(一人一匹)ライフとしては最後の記事です。















001_20110716110814.jpg
あんなことや















042_20110716110814.jpg
こんなことや















011_20110716110815.jpg
そんなことや















003 (3)
どんなことや















016_20110716110816.jpg
そう言ったことや















005_20110716110817.jpg
こんなことも














思い出いっぱいのワンワンライフでした。
アレンもユーが仕事に行っている間一人で長い間よくお留守番もしてくれました。


親しいボー仲間との別れ、はたまた親しいボー仲間との再会。

嬉しい気持ちと寂しい気持ち。その気持ちをもってふるさと神戸へ帰ります。


アパートの大家さん。ホンマは小型犬のみのアパートやけど大家さんがボーは頭良いからOKよ言うてくれてありがとうございました。

んで最後の夜には尾道ボーダーズのピュアちゃんにも会えて色々喋りました。
お土産もわざわざありがとうございました(*^_^*)



最後に、尾道ボーダーズのピュアちゃん、クロス君、今までホンマにありがとうございました。
また会いましょう!!

ほんで関西ボーダーズの皆さん、これからアレン&ウェイドをどうぞよろしくお願いします。

ブログ名も変わると思います。






では、ワンワンライフ最後の日記、これが最後でした。
ありがとうございました!!!


コメントの投稿

非公開コメント

>challさん
ええ!?
マジですか!!??
東尾道言うたらもうメチャメチャ近所ですやん笑

まさかこんな身近におられるとは思いもしませんでした(^_^;)

challさんのブログでの写真も柏島が多くてまさか広島だとは思いませんでした笑

もしかしたらハローズ辺りで散歩しているのを見かけました??

なんせアレンの散歩ルートは四方八方でしたので笑

色々応援ありがとうございます。
ホントに嬉しいです。
challさんのブログも拝見してるのですが読み逃げばかりですいませんm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します

>テン助父衛門さん

ただいま帰りましたよ~♪
帰ってから雨続きで散歩行けてなかったですが雨あがったらまた散歩出ますのでその際会った時はまた遊んで下さい♪♪

そうですか。
神戸に帰ってしまわれるんですね。

実は、私、東尾道に住んでいまして、ときどきですが、おそらくユーさんとアレンさんだろうなぁというお二人を見かけていました。

かわいいボーの姿が拝見できなくなるのは淋しいですが、新しい生活を楽しんでくださいねっ!

アレンさんも楽しいファミリーと楽しい生活が出来てうれしいことと思います。

ブログ名が変わっても、また拝見しに参りま~す。(^♀^)ノ

おっっっ帰りー(●^o^●)
また遊ぼうねー(^o^)/
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
