

7月23日 二頭引きはヤバい

神戸に帰ってきて多頭飼いになったユー。


兄貴がおる時はアレンをユーが引っ張ってウェイドを兄貴が引っ張るのですが
兄貴が用事で散歩行けへん時は一人で二匹を引っ張ります。



二匹引きしとるとこはお友達でもようさんおるんやけどここまでキツイとは
思わなんだ。。。















015_convert_20110723082453.jpg
尾道におる時でもアレンだけでも手がちぎれそうやったのに
+ウェイドで手が飛んでいきそうです。















012_convert_20110723082527.jpg
ちょっと広いとこで車も人もおらんとこならやっとフリーにできますわ。
もうちょっとユーをいたわってくれへんやろか。。。















007_convert_20110723082607.jpg

多頭引きされてる方々、ご苦労さまです。
もしかして引っ張るのはうちだけでしょーか!?(^_^;)













ウェイド舌長すぎやろ思う人はクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメントの投稿

非公開コメント

>R&Kの姉ちゃんさん

そうなんですそうなんです!!
尾道でアレンだけを引いてる時は
そんなに引っ張らんかったんですがウェイドと一緒に散歩し出してかすかに競争心が出てきたような。
ってかウェイドがそれはかなりありますね。

ホンマ・・・・・・・。







飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでいきそうです。

>知佳さん

やっぱり大きくなった??
もうちょいと大きくなる時期なんで
エサの量も増やすしかと言って太らしすぎたらあかんので難しい時期ですわ。。

>mingoさん

ホンマそれです。筋肉痛なってまた治ってしまいめには腕がアスリートのようになってしまいます笑
バトルが加わるとまた恐いですね。
歩くどころじゃなくなってしまうんじゃ・・・(^_^;)

脇につけて歩きたいです。ユー家もこの意見に一票です!!

出来るなら引っ張りなおした方がいいよ~
一匹だと出来ることでも二匹になるとなぜか競争心が出てくるみたい(うちだけかな?)

そうじゃないと、ユーくんの腕、
飛んでくよ?(笑)

お帰り~

ウェイドは、先週ぶりに再会したけど…
やっぱ体でかくなったね~

アレンも神戸の空気懐かしいやろうなぁ~

DA!YO!NE!

2頭連れて歩くと、上半身筋肉痛になります。
ウチは更に、バトルが加わる危険性もあるんですけどね(*´σー`)テヘ

いつか、2頭を脇につけ、颯爽と歩きたいものです・・・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
