

7月24日 アレン&ウェイド負傷

昨日の晩にアレンとウェイド散歩行っとったんですが。。。



アレンはなんか足、引きずるような歩き方をたまにしてウェイドは
家に帰ってきたら足流血!!!


ウェイドは爪から、アレンは火傷みたいな傷があって翌日朝から病院へ。。。















016_convert_20110724142817.jpg
待合室で待っとる時、アレンはまぁ落ち着いとったんやけどウェイドは落ち着きなし!!!
キャンカキャンカ吠えるし透明のドアに気付かず突っ込んで口の中も流血。プロレスラーかウェイドは。

まぁ軽く切っただけやったから獣医さんにも大丈夫と言われました。















019_convert_20110724144506.jpg
ウェイドは散歩のしすぎ(引っ張りすぎ?)で爪がけずれすぎて人間で言う深爪みたいな感じに
なってたんですわ。とりあえず塗り薬ぬってそれで様子見で無事終了。















018_convert_20110724142922.jpg
アレンが。。。
タバコかなんか踏んだんやろうけど足の裏火傷しとって散歩もシーシー程度に
抑えてほしい言われました。
んで直に足の裏が当たらんように靴下みたいなもんをはかせてカバーします。
んで水曜日にもう一度病院へ行きます。。。。















022_convert_20110724143128.jpg
なんとも痛々しい。。。















023_convert_20110724143211.jpg
暑い時期に暑苦しいもんをつけられて写真みたいな狭い所はカラーが当たって通れません。
そこらじゅうにバシバシ当たりあるいてホンマ気の毒です。。。














アレン&ウェイド、頑張ってくれ~~!と応援して下さる方はクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

ありがとうございます。
お大事にします。

しかしアレンは足系のケガが多いですわ。
お祓いした方がええやろか・・・。

あぁ~(T_T)

二匹ともお大事にしてください~

二匹とも怪我って災難やな~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
