

8月10日 術後、家に帰って・・・。

001_20110810213454.jpg
早速落ち着いたんか家に帰ってきてもやっぱりズーンですわ。。。



初めての経験でビックリしたんと痛みもあるんかなぁ。
あとカラーも初めてするからそれに慣れんのもあるんやろなぁ。

なんせウェイドの顔見とったら可愛そうですわ。。。。




アレンはカラーはもう何回もつけてますからまだマシですが・・・。















002_20110810213805.jpg
いつもなら部屋から人が出てきたりしたらすかさずウェイドが寄ってきて甘えてくるんですが
今日はずっとコレですわ。















004_20110810214008.jpg
先輩のアレンよ。ウェイド励ましたってくれへんか!?















005_20110810214007.jpg
いやいや。アレン逃げとるがな。















とにかくもう少し安静にして様子見ですわ。
また3日後に病院へ行きます。抜糸は10日後です。

あと術前にタマタマの周りの毛をバリカンで剃ったんですが、その時にタマタマの周りがなぜか腫れてたようです。
散歩中に草むら入りすぎてスレたんか、皮膚のアレルギーなんかそれは原因不明だそうです。

抜糸までの診察と平行してこちらも診ていきます。














早く立ち直って元気になってくれよウェイド!と
応援して下さる方はクリックして頂けるとホンマに嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>もっ父さん

マジですか!?
ヤバそうですね笑

また人が変わってそれはそれで面白い
話を聞きたいですね。

酒の力は恐い!!

17日(水)夜
十三のバドワイザー姉ちゃんビアガーデンに
出没する予定です^m^

返信待ってます。

詳細は携帯で!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
