

8月24日 最近思う。

尾道から帰ってきて約1ヶ月。


久しぶりに神戸に帰ってきて地元で過ごしていると変わった所をたくさん見つけれるもんで。


■元町駅の近くに徳島ラーメンの店ができている。

■電車の中はテレビがついている。

■地元の駅近くにオシャレな店ができている。

■ウェイドが大きくなった気がする。

■ウェイドのヤンチャが改めて激しい事を知る。

■ウェイドが大きくなったと思ったけどあれ?これ以上大きくならんの?と疑問を持ち出す。















毎日新しい発見(そうでもないけど)ばっかりですわ。

こういう所があるヨ!!!

と教えてくれると嬉しいので是非教えて下さいまし。















001_20110824213758.jpg
なんやこれ。意味あるんこれ。綺麗けど。


散歩中に新しい発見もたくさんですわ!!

新しい発見は楽しいですわ♪♪













新しい発見は嬉しいです!と共感して下さる方はクリックして頂けると
更に新しい発見ができるでしょう笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>もっ父さん

お疲れ様ですっ!
10時間!?
気が遠くなる時間ですやん~
交代する人もなく、10時間なんてしんどい通り越してまうんじゃないですか笑

大分まで長距離フェリー出てますけどね。
やっぱりカーテンが天井につくまでゆらりゆらりするから乗りたくないですか?笑

ナイトゲームって正式なディスクの大会かなんかですか??

ウェイドのおかーちゃんはそないにでかくはないです。

でもウェイドもアレンみたいに大きくなって欲しいっていうのがホンネです

いま大分から帰ったよ(^。^)

メッチャ遠かったけど
メッチャ楽しかったよ!
野球場を借りきってのナイトゲーム
をやって来たよ。

約750キロ!約10時間!
ROCKの車酔いもこれで治ったわ。

ウェイドもアレンと一緒ぐらいの
体型になるのかなぁ?

でも確かウェイドのオカアチャンは
そんなに大きくなかったよね?



>もっ父さん

ウェイドは今15.2~3くらいです。
体は小さいのにデカボーアレンと一緒くらいの体重です。

ウィペットみたいって事はメチャメチャ早いって事ですか!?

アレンも追いかけっことかしたらメッチャ速いのにディスクの時はなんかちょっと遅い。

ウェイドはまぁまぁ若いからかちょっと速いですね。

大分に!?別府!?温泉!?海!?

いま何キロ?

因みにROCKは12.5キロで
足踏み状態だよ。

そろそろ走る練習を始めたけど
ウィペットみたいな走りだわ(^・^)

大分行ってくるわ!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
