

8月30日 アレン&ウェイドに対する街の声

アレン&ウェイドが住んでいる街にはボーダーがたくさんおりますが、

ボー二匹を飼っているところは少ないと思います。

更に白黒のボー二匹飼いはかなり少ないと思いますわ。

003_20110830211715.jpg















地味な色ですがやっぱりデカワンを二匹連れて歩いとったら目立ちますわ。

その街の声がこちら。




1位:わぁ~。このコ達親子ですか?

いいえ違います。確かにそれくらい両方の歳離れてますけど。






2位:おっきぃねぇ~。

確かにアレンは大きいです。ウェイドはボーの中ではノーマルです。アレンをずっと見ていたら
ウェイドはもっと大きくならんのかなと不安を感じます。






3位:綺麗なワンちゃんねぇ~。

毛艶は良い方なんかな。エサがええんかな。パッと見はそないに綺麗でもないけど^^;














009_20110830215353.jpg
他にも色々声かけられたりします。

アレン&ウェイドを見かけたら是非声をかけてあげてください!!














次ページ行く前にここだけポチっとしてって下さい!!
お願い致します♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>テン父衛門さん

そうですね~。なかなか会えないですけど結構散歩はテン父衛門さんの近くまで行ってますYO!
昨日も消防署の方まで行ったし八幡さん沿いの道からしたの道にかけてよくいきます。

でも最近は夜暑いんで散歩は21時~22時ごろスタートなんです。

だから公園でもなかなか会えないんやと思います^^;

なんせうち遅散歩なんで。。。

だから決して避けてないです^^;

ん!?
ニューフェイス!?

ええ!!??

>知佳さん

多分目立つと思います。
家の近くに女性一人がバーニーズ三頭散歩させてますけどインパクトありすぎです。
あれで引っ張られたらもう終わりです。

やっぱりデカいから目立つね!

小さい子供が寄って来そう~☆

おはよう
近くにきたらよく会うのかな、と思いきや、なかなか会わないね。
えっ、避けられてる?
10月末になると思うけど、ニューフェイス紹介するね(^o^)/
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
