

9月3日 ディスク大会へ行こうYO!

035_20110903073145.jpg
我が家にはキャッチも下手っぴ、スタミナもあんまりないディスクドックがいますが
それでも誇れるディスクドックがおります。アレンです。


もう6才半、散歩中もすぐバテてもう歩きたないって顔するおっちゃんですわ。
それでも誇れるディスクドックです。






ってな訳で我が家はNDAに所属してありまして、NDAでももうシーズンスタートしました。


しかししかし。















暑い!!!!!!















暑さにはもう全く歯が立たず超が付く程暑さ嫌いのアレン。


我が家のシーズンスタートは少なからず走ってもそないに暑くならへん時期になりそうです。


NDAのサイトを見てみると9月中には兵庫農業公園あるし、第二の故郷広島でもありますが!!















行けませんわ。暑いですわ。















10月頭にも兵庫赤穂がありますがこれも微妙です。


一応目安ですが10月半ばの岡山大会でスタートしようと思います。


その時はウェイドも出れるとええな。ローラーコロコロでデビューしたいですわ!!















036_20110903081108.jpg
アレンもウェイドに負けんように頑張って下さいよ。

シーズンオフの時は想像で散々アレンが活躍しとるとこをイメージしとったんやからな!!!







大会の会場でまた皆さんに会えるのがホンマ楽しみです。
ウェイドも十二分に大会の会場の雰囲気を味わってくれい!
他のワンに挨拶する時にガウガウほえるんだけはやめてくれ。






そしてベテランアレンも更なる飛躍を願ってまっせ!!














あんたのイイトコ見てみたい!それっ!っとノリノリで
応援して下さる方、クリックして頂けるとアレン家もノリノリになります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>ピュア姉さん♪

暑いですね~。
地元はやっぱり良いですね。
でも久しぶりにピュア家にも会いたいなぁって思います!!

次大会で予定が会えばまた一緒に参加したいですね!
その時もよければテントへどうぞ!!
負のオーラを跳ね飛ばして下さい笑

>知佳さん

アレンもよく可愛がってくれる人がおるとそっちに行ってまう事もあるけどなぁ~。

スイッチがしっかり入ればええんやけど。。。

ウェイドも練習してデビューしますよ!!

元気そうだねぇ★地元は快適ですか??!
うちも9月は行けないし、次の神戸まではきついしなので10月からの参戦になりそう♪
楽しみだねぇ♪

あたしも大会に行ってみたいけど…やっぱアレンのプレッシャーになるかな?

ウェくんは、まだおこちゃまやから無理かな?
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
