

9月11日 アレン&ウェイド以外のパートナー

このパートナーがなければオフ会にも大会にも川にも行けません!!!















お金!!















じゃないよっ!!!!!















003_20110911193418.jpg
そうこちら。マイカーでございます。ワン達と遠出するにはこいつがいればとても便利です。


みなさん色んな車をお持ちの方がおりますがっ!!


車を完全ワン仕様にしたりサードシートを外して車内泊装備にしたりと本格的にされている方の
車を見ると、ええなぁ。こんなんにしたいなぁ。と思うんですわ。


ユーの車でもワン仕様にしたいけど色々限界あるし、車内泊も一回したけど
ワン乗せて一人寝るくらいで精一杯。















002_20110911194600.jpg
実は。


バリケン2個が並んで入らんのですわ。
バリケンとソフトクレートは入ります。この野郎!!!















005_20110911194942.jpg
バリケン後ろに乗せたらセカンドシートは倒せない。完全に横になって寝るならセカンドシートで一人横になるのが限界です。




さぁ。今の車には飽きてきたので色々イジっていきたいと思います。















大会会場やサービスエリア、街中とかで















006_20110911195429.jpg
こんなステッカーや















004_20110911195515.jpg
ディスクを見つめるボーの人形が置いてある車があり、神戸ナンバーならアレン家だと思って下さい!


どうでしょうかR&Kのお姉はんさん!!笑












えっ?今日俺ら出番なし?なんでやねんコラっ!っとアレン&ウェイドに
共感してくれる方はクリックして下さるとアレン&ウェイドはスネません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

こうなってます。メッチャ汚いですけど。笑
色々イジっていきまっせ!

>R&Kの姉ちゃんさん

車降ってきたら危ないです!!笑
お金なら危なくないです^^;
また何でも言うて下さいねっ!

ふむふむ。

ユーくんの車は、こうなってういるんや~
今度乗せて貰おう~笑

うんうん、よく分かりました!
ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ!
車、欲しいよね…。
降ってこないかな…
またいいのあったら教えてね!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
