

10月2日 アレン人生初の!?

アレンは人生初のディスク大会決勝進出!!や

人生初のディスク大会入賞!!や

人生初の弟分ウェイドとの生活等の

「人生初」がたくさん起こります。そしてそして土曜日もアレン人生初のイベントが!!















010_20111002222128.jpg
起きて起きて!!アレンはそういえば「トリミング」に行った事ないやろ!?
一回トリマーさんに綺麗にしてもらおっ!!















003_20111002222257.jpg
とりみんぐ??
って何??















えっ??分からん??じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トリミング経験者のウェイド!!アレンに教えたって。

















004_20111002222426.jpg
えっ?ウェイドに??嫌な予感が。。。















007_20111002222734.jpg
ワシャワシャ~~~!!ってしたり!!!















006_20111002222735.jpg
チョキチョキ~~~ってしたり!!















005_20111002222735.jpg
ギューー!!シュポッ!!ってしたり!!














009_20111002231924.jpg
ふぅ。。。。。。。。。。。。。。。。
お疲れウェイド。















全く伝わらんかったみたいなのでもう体で体験してもらいましょ。
じゃあ行っといで。















012_20111002223451.jpg
おぉ!
やっとるやっとる。笑
相変わらず大人しくなってもうとるがな!!















001_20111002224024.jpg
before
ギシギシで荒れ模様の毛。















018_20111002224023.jpg
after
フワッフワで綺麗に揃った毛並み!さすがトリミング!!
後も良い匂いで若返ったようやなアレン!元から童顔やけど更に
幼くなった感じやな!















020_20111002224739.jpg
ウェイドは家でシャンプーしたったな。
綺麗になったわ!!


これでアレンもウェイドも夏の汚れも落ちていよいよ秋に突入できそうですわっ!

今週末のオフ会もこれで準備OK!綺麗なアレン&ウェイドをお見せできる「予定」です。

「予定」というのはアレン&ウェイドがおしっこシーツの上で寝転がったり泥水に突っ込んだり

うんPを踏んづけたりしなかったりした場合と言う事です^^;

多分オフ会の頃にはあれ?白い部分が白じゃないけど?とか

あれ?毛がカリカリやけど?とかになっとるかも・・・。















ちなみにウェイドは前回行ったトリミングのお店にもう一回行こうと思って電話したら

「あっ。中型犬はできないんです。」

そう。前回行った時はウェイドもまだ小さかって小型犬としてやってもらってました。

成長は早いもんやね。














オフ会までどうか綺麗でおってくれ!!とユー家と同じように願ってくれる方は
クリックして頂けるともしかしたらアレン&ウェイドは綺麗でいてくれるかも
知れません!お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
