

10月18日 NDA岡山備前大会 ウェイドデビュー戦の巻

大会ギリギリまでアレン&ウェイドは体調を崩していて、ホンマに前日まで

大会行くか行かんか悩んでましたが。。。















001_20111018230137.jpg
来ちゃいました。
岡山備前。久しぶりっ!!















さて。

ここではウェイドが大会デビューします。

アレンも今シーズンスタートします。

色んな意味でメッチャ楽しみな大会になりそうです。色々書く事がありすぎて

大会の記事も2~3回に分けて書きますm(__)m















あのヤンチャ坊主のウェイドがここ岡山でデビューします。

ローラーですが記念すべきデビュー戦です。














[広告] VPS

1R目合計10ポイント。

1投目、ディスクが表に向いてしまい、ウェイドの苦手な形に。

ウェイドはディスク取れへん~。取って~~~。とダダをこねますがここで人間が助けては

いけまへん。何とか裏返して持って返ってこれました。

2投目、3投目共に上手い具合にキャッチもできて持って返ってきてくれました。

4投目、なんせロングリードが足に絡まりますさかい、それをかわしながらローラーせなあかんので

オーマイゴットのフットフォルト。

5投目もしっかり持って返って来れて合計10ポイントで終了。

他の犬がおるとガウガウ吠えまくるくせに大会は集中してくれたようです。

なかなかの収穫ですわっ!!!














[広告] VPS

2R目合計17ポイント。

2R目は全部上手いこと行ってええ感じでした。

最後また取って~~~。と甘えてましたが「キャッチ」のコマンドをもう理解できているのか

キャッチ。でちゃんと持って、そのまま返ってきました。

1・2R合計27ポイント。














031_20111018233333.jpg

ウェイドデビュー戦でまさかの優勝

やってくれましたなウェイド!!

普段は叱られてばっかりやけど今回は褒めたててやりました!!

やるときゃやるやないかウェイド~~~!!!!

優勝って事理解できとるか分からんけど褒められまくってウェイドも嬉しそうにしてました♪

やっぱり参加してよかったな!!ええ思い出になりましたわ。

アレン家初めてのNo1ディスク。それをウェイドが獲りました!

大会参加して6年以上。やっとこさNo1ディスクを手に入れる事ができやした!!!センキューウェイド!!















032_20111018233829.jpg
そしてローラーで共に戦ったロビン君7ヶ月!

ホンマやったらウェイド1人だけしかローラーで競技しなかったのですが、当日でエントリーして

頂いて競うと言う事ができるようになりました。ありがとうございました!!

どうやら岡山の会場からかなり近いとの事なのでまた近くの会場で会えると良いですね。

大会も初めてとおっしゃってましたがウェイドよりも早くデビューしてコート外で練習してるのを

こっそり見てましたがメチャメチャええ感じでした。ウェイドもウカウカしてられません笑

また一緒に大会で戦いましょう!!m(__)m






以上、ウェイド大会デビュー戦の巻でした!!

次はアレン今シーズンスタートの巻ですよっ!














ウェイド、お前やるやないか!!今日ぐらいは褒めてやる!ようやったウェイド!!
とウェイドを褒めて下さる方、クリックして頂けるとウェイドも喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>もり~たさん

更新お待たせしました笑
こちらこそ一緒にプレーできて楽しかったです。ありがとうございました。
こうしてまた新しい出会いができるのが大会の醍醐味でもあります。また会える日を楽しみにしてますしブログもチェックしていきます(#^.^#)

アレン家も大体の行動範囲が広島~神戸くらいなので結構会えそうですね。

プレジャー出はるんですか!?

ウェイドはまだとてもじゃないけど出れないです笑

まだ浮いたディスクはキャッチした事がないんです^^;

ウカウカしてられんですホンマに笑

こないだはど~も^^

こんにちは^^
こないだはど~もお世話になりました。
この記事で書いてもらっている、ロビンのおとうちゃんです^^
更新をお待ちしておりました。
私自身初めての大会で緊張していたのですが、たまたま受付でご挨拶できて気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
広島から神戸あたりまでは、これから行ける時は行きますので、またお会いできることを楽しみにしています。
ウェイドちゃんはこんどはプレジャークラスかな??
ロビンも調子をみてプレジャーに出たいと思っています。
今度は、負けませんよぉ~!^^
私もブログをやっていますので、よかったらみてやってください。
ではまた覗かせていただきます~~~^^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
