

10月26日 NDA備前岡山大会 新しい出会い編!!

ディスク大会というものはただ単に競い合って勝ち負けを決めるものではないと

思っとります。

他に何があるかと言うと、他のワン達を参考にしたり、色々な所を勉強したりとあります。

でもそれだけではありません。

フリスビー大会での「新しい出会い」もたくさんあります。

久しぶりにディスク大会へ行った岡山備前。その時には新しい出会いがありました。

これもまたディスク大会の醍醐味だと思います。

戦いに行くだけではなく新しい出会いや久しぶりの出会いを楽しむのも良いのではないでしょうか!!















032_20111018233829.jpg
まずはウェイドとローラーで共に戦ったロビン君。新しい出会いですね。
これからも何度も会う事があると思いますがその度に色んな話ができると良いですねっ!















019_20111026185851.jpg
こちらは久しぶりっ!テンちゃんですね。同じ地域に住んでるのになかなか会えないのですが、
大会会場でも相変わらずほっこりしております笑
テンパパさんのスーパークラスや娘さんのS2クラス等活躍しまくりです!!
キャッチ率が高いので羨ましい限りです~~~。。。















007_20111026190419.jpg
そしてそして!!
そのテンちゃん家のニューフェイス、「シン君」!!
ヤバイ。メッチャ可愛いです(#^.^#)
ウェイドもつい最近までこんなやったのにみるみるうちに大きくなってしもて!!
でもやっぱり可愛いシン君。















006_20111026190418.jpg
可愛いから















023_20111026190417.jpg
何枚も撮ってしまいます^^;



テン君にシン君。そしたら3匹目はもう分かりますね!?

4匹目になったらどうなるんやろ笑















新しい出会いに感謝。久しぶりの出会いに感謝。

大会はええ事だらけです。

また是非会いましょう!!

テンパパさんビデオ撮影等ありがとうございました!!






アレン家、NDA木曽三川公園大会行ってきました。

またUPします!!









大会お疲れ様でした!また次の大会はよろしくお願いします!!
アレン家も応援して下さる方はクリックして頂けると飛び上がって喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>もりーたさん

ありがとうございます!!
次はウェイドはステップアップして
プレジャークラスに進出しようと思います。
広島でプレジャーデビューしようと思います。

ロビン君も去勢手術して落ち着いたらまた一緒に戦いましょう!!

大会会場で出会えた事はホンマに嬉しいですしまた一人ワン友達が増えた事には感謝です。会うのが楽しみになります(#^.^#)

そうですね!!
アレン家の近くに住まれている方で、
よくテントにも入れてくれたり、ビデオ撮影をして下さったりととてもフレンドリーな方ですので会場等で話しかけてみて下さいね!
新しい出会いです♪

こんにちは~

待ちきれず!!(次のネタばれですが・・・)
ウェイド君連続優勝おめでとぉ~~~!!
NDAの結果みて興奮しちゃいました^^
さすがですね。遠い存在になりそうです;_;

またまたロビンを載せてもらってありがとう御座います。
大会での出会い、大切にしたいしもっともっと広げて行きたいです^^
次の大会ではいろいろアドバイスお願いしますm(_ _)m

あのかわいい~子はシン君っていうんですね。
かわいい~って言ったものの、名前を聞くの忘れてたんですよね・・・・

テンシン○ンですね。
確かに4匹目どうする??チャ○ズ??

大会報告のUpお待ちしておりまぁ~す。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
