

10月29日 続・危険!!イタズラ対策してますか!?

NDA木曽三川大会の模様を書きたかったのですが、10月12日のブログの続きも書いておきたかったので

そちらを先に書かせて頂きます。















さて。ウェイドは相変わらずイタズラし放題です。

一番身近にある、シーシーシートは毎日グチャグチャにします。

下手したら上がったらあかん二階に留守しとる間に持って上がっとる事も。

ホンマに馬鹿げている!!!!!

そしてバリケンも狙われ。。。















023_20111028230909.jpg
ほいさっ!















024_20111028230908.jpg
よいしょっ!!















022_20111028230908.jpg
しまいめにはバリケンのドアが外れてもう直せないようになりました。
このバリケンはもうオジャンです。ご愁傷様。










バリケンもドリンクホルダーもそして自分の散歩用のリードまで破壊しました。

ストレスですか?

散歩が足りてないんですか?

まだ、構い足りないのですか?
















でもバリケンやリードは欠かすことはできないのでしゃーなしまた購入です。















007_20111028231708.jpg
前はリードの色はパープルやったけど今回はブルーにしたりました。















006_20111028231707.jpg
バリケンも新しいのを購入です。








でもせっかく新しく買ったのにすぐにオジャンにされてはたまりません。

そこでもう最後の手段を使うまでです。

イタズラで困っているそこのあなた!!必見です!!(期待しないで下さい)















001_20111028231706.jpg
それがコレ!!「ビターアップル」です!!

これを噛まれたくない所にシュッシュッとするだけです。この成分は自然成分の青りんごの苦味を

使用しているのでワン達には全く害はありません。バリケンの角はウェイドの標的ですので

そこにシュッシュッとしますと、あら不思議。今現在も新しく買ったバリケンは綺麗ままなんです。

イタズラで困っている方は是非試してみる価値ありです!!















009_20111028233537.jpg
左がアレンの尻尾。右がウェイドの尻尾。

ウェイドの尻尾の先は白い部分が少ないですよね??

これも恐らく自分でカジっていると思います。

そんな時もこのビターアップルで解消されるはずです。皮膚や毛に吹きかけても大丈夫なのです。

皆様是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














我が家もイタズラ対策してますよっ!と同情して下さる方はクリックして頂くとユーも
非常に気持ちが楽になります。よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

ホンマに治らないですわ。。。
まだ1才、もう1才。どうなんやろなぁ。

知佳さんからウェイド叱ってやって下さいよホンマ!!

>テン父衛門さん

いえいえとんでもない!!
こちらが載せたいんですよテン・シンがもう可愛らしくて~♪
だからこちらから逆に載せても良いですかってお願いなんです^^;
色んなお友達を載せた方が盛り上がるし~~

ホンマに恐るべしです。アレンは弱いのか優しいのか逆に大人なのか。。。

やっぱり新参者には先住犬はタジタジになる傾向があるんですかね。

多頭飼の人にアドバイス聞かないといけないですね。。。

またビターアップル必要になったら言うて下さいね。
木曽三川、ホンマ頑張って下さい!
兵庫県の名を広めて下さい笑

こんにちは。
いつもいつも載せてもらってありがとうね。
自分はブログ持ってないからアレン家に便乗してる感じだね。申し訳ない<m(__)m>
しかし「恐るべしウェイド」だね。アレンタジタジかな?
当家先住犬テン助は相変わらず新参者のシン之助にやられっぱなしです。優しいのか?弱いのか?

新之助は今のところピター・・・は必要なさそう。でも怪しい。
今週は木曽三川だね。頑張ろう(^o^)/

い、いたずらが倍増している。

なんか大変やね~
まだ1歳のウェイドだよね~

まぁとにかく…またいたずらしてるなら、
今度会う時にフリスビーの件と
両方話してやろうかしら。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
