

11月4日 続・遅っ。NDA木曽三川大会アレン編

今木曽三川ではG1として4日間開催されてますが今から書くのは先々週の大会の様子です。

紛らわしくて申し訳ありませんm(__)m

















001_20111103211636.jpg
来ました。木曽三川。
この日はメッチャええ天気で気温も上がりました。みんなはベストコンディションですが
アレンは少し悪いコンディションです。(暑いのが苦手な為)














[広告] VPS

1R目、1投目:ビデオカメラのスタートが遅れてしまって、録画できてませんでしたがキャッチの4

2投目:危なっかしいキャッチですが何とかキャッチの4、

3投目:1~2エリアと3~4エリアのホンマにギリギリ境目でギリ4ポイント側に入ってキャッチの4。
投げとるこっちもヒヤヒヤしてしまうくらいエリアがギリギリですわっ。。。

4投目:ギリ届かんかって鼻でハジきの×。惜しい!!

5投目:マジか!?これはキャッチできたと思ったんやけどな!ちょっとタイミングがズレてしもて×。

1R合計12ポイント。

う~む。もう少しポイント伸ばしたかった!!でもアレンにしたら悪いコンディションの中でこれなら
まだ全然ええ方なんですよっ。昔は暑すぎて走らなくなってしもた時もあったからなぁ~。

2R目に期待。















005_20111103213016.jpg
昼休憩。
ちなみに今回の大会はメチャメチャエントリーが多くて特にS2クラスはスーパークラスより
エントリーが多かったです。G1か!?思ってしまいましたわ。














[広告] VPS

2R目、1投目:これはベストタイミング!ジャンプの4、

2投目:うそん!?鼻の上でディスクが回っとった!!ハジきの×。

3投目:これはよろしい!ベリーグットの4。

4投目:ファインプレーでましたよマジで。ハジきからのワンモアキャッチ。これぞアレン!!
ジャンプの4。

5投目:狙いました5~6ポイント。でも後ろ足残り。しかしながらしっかりキャッチしてくれて4!

2R合計16ポイント。

1・2R合計28ポイント!!















ボーダー39ポイント。















むぅ。さすがに木曽三川。そしてエントリー数の多さ。今回は決勝には到底残れませんでした。

でもこの28ポイント、岡山での1・2R合計も28ポイント。

つまりアレン、かなり安定しています。

要所要所を掴んで行けば次こそは決勝に残れるかもしれません。ファイトやアレン!!

ウェイドも着々と迫ってきとるぞ!!意地みせたれアレン!!















今大会はウェイドローラー優勝、

アレンS2クラス予選敗退。

でした。でも次は広島大会を予定!負けられないライバルも来るやろし

恥ずかしいところは見せれません!!

広島大会に向けて練習しまっせアレン&ウェイド!!















032_20111103215219.jpg
せやな。木曽三川は暑くてちょっとバテたな。お疲れさん。よ~寝てはったわ二人とも!

広島ではウェイドプレジャーデビューや!アレンはS2で猛追を見せたろ!!

そうそう!!広島といえば尾道ボーダーズでお世話になった

ピュアちゃん!!

もし時間空いてたら是非参加しましょうね!!アレン家も仕事休めたら参加します!テントもご一緒にどうぞ!

山口のオレオ君とこも久しぶりに会いたいな♪

広島大会はたくさん楽しみがあるんやなぁ~!














お疲れさんアレン&ウェイド。皆様のクリックでアレンとウェイドは体力が
回復します!ってアレン&ウェイドが言ってます。ご協力お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>poonさん

どうもご無沙汰してますー!!
そうですね笑
いつの間にやらワン達が過ごしやすい季節になりました。

ウェイドは確かに足速いですが、実はまだポイントにもならないくらいの距離しかディスク投げた事ないのでウェイドデビュー無謀かもしれません^^;

アレンは最近ファインプレー見せるようになりましたが、たまに出るからファインプレーであって、こんなギリギリキャッチ、滅多に出ません笑

広島なのですが、土曜日は仕事確定で日曜日がどうかな~って感じなんです。
勿論当日エントリーですが、最終兵器エアロが土曜日デビューならメチャメチャ見たいです!!
できれば日曜日にデビューで!!(コラコラ

そうそう!そういえば同じ会場で負のオーラが発生したんですよね笑

ドーナツパワーでピュアちゃん優勝!!

アレン家、毎回負のオーラ出しますよ!隣のタープ、正面のタープ、目に入るタープには全て感染します。ご注意下さい笑

次、このブログにオレオ家が登場する時、赤文字大文字で紹介します笑

>ピュア姉さん

ご無沙汰です!
フリスビー大会は休日の楽しみなんです(#^.^#)
これを楽しみに仕事してるようなもんです~

実はアレン家、岡山にしろ広島にしろ、エントリーは当日エントリーなんです。
仕事の都合上、事前エントリーはしばらくできません。。。

事前エントリー間に合わなくても当日エントリーも普通に受けてくれますし当日エントリーの人結構多いですよっ!

また色々喋りたいですねー♪

すっかりご無沙汰してまっす

夏に絶対遊ぼうねと言いながら秋になってしまった・・・と思ってるPoonですw
お久しぶり~(゚∀゚)ノ

ウェイド、足速いねぇ~。
アレンも相変わらずキャッチ上手っ!
ユー君の投げもアレンに合わせて優しいスローだし。
さっすがですわぁ~。

広島ってまだ未定?
うちの最終兵器(と書いてリーサルウェポンと読む)のラブリーエアたん、
広島土曜のプレジャーでデビューしちゃいますよ(*´ω`*)
一緒にプレジャーデビューできるといいなぁ~(^ω^)

なんだったら、うちのタープへ入ってもらってもよくってよ?(´∀`)
あ、負のオーラは勘弁だけどw

p.s.
オレオも「オレオちゃん!」って赤大文字にしてっw

長々と失礼いたしましたでござる。

やだーっ★
ピュアちゃんご指名♪
相変わらずがんばってるねぇ♪
今回備前も広島もエントリー間に合わず…(--;)
観戦だけでもいこうかな♪
アレンにもウェイドにもユーくんにもあいたいし♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
