

11月7日 ウェイドブラザーズ集合!IN京都競馬場

前回、ウェイドの兄妹、お母さん等が集まるオフ会お泊り会を企画してくれたのですが、

アレン&ウェイド、下痢&嘔吐で欠席。。。

次こそは参加します!と意気込み、次は京都競馬場で開かれているJKC、訓練競技会に

参加するウェイドの兄妹さん達にお呼び頂き、遊びに行きました!!















まずは訓練競技会を見学。

ディスク大会とは違うピリピリとした緊張感が漂っていました。

その中で写真を撮れる勇気がなかったです。。。















さて、ウェイド兄妹に再会です!!















003_20111106132314.jpg
左からケリー!久しぶりに会ったなぁ!やっぱりええなぁ~!!マテ大会でもぐっと堪えて最後まで待ってました。

んでライカ!!ライカママとは会った事あるけどライカとは初めましてやなぁ!コルセットしとっても
元気元気!ユー&兄貴によく寄り添ってきてくれてありがと!!


んでアレン!!はまた後で・・・。















005_20111106215135.jpg
茜とウェイド!!いやっ。似とるわホンマ!!問①ってか右下の尻尾誰でしょう!?















009_20111106215951.jpg
問②ウェイドはどっち!?茜はどっち!?















015_20111106215450.jpg
ウィズ!!マテ大会ではビクともせずしっかり待ってました。
30m走では待ちすぎでした。笑















011_20111106220505.jpg
親子ショット!!
左が茜、真ん中が茜とウェイドのお母さんのティナ!!
右がウェイド。やっぱり似とります!ティナは腹を痛めてウェイド達を産んでくれたお母さんやで!
分かっとるかウェイド!!















014_20111106221920.jpg
アレンは相変わらずジュリアに付きまとい・・・。毎回恒例やね!!笑















色んなイベントも用意してくれました。















006_20111106221041.jpg
30m走!
みんな足速かった!アレンは遅すぎやっ















007_20111106221244.jpg
みんなでマテ大会!
左からアレン・ウェイド・ライカ・ケリー・ウィズ・茜・ティナ・ロック・ジュリア

レベルの高いマテ大会。みんなゆっくり離れて一斉に後ろ向いた瞬間、ゾロゾロゾロ・・・・。
後ろ向いとってふと元の方向に振り返ってみたらほとんどがフリーww















しかしホンマに楽しい1日でした。

色んな話もできたし久しぶりに再会できたしまた会いたいです。

宿題も忘れてません。

京都や南あわじにペットと泊まれる場所ありましたよっ!

今度こそはお泊り会に参加したいなぁ~





皆さん、色々楽しかったです。ありがとうございました!!

オフ会大好き!!!













オフ会最高~!また集まりたいですわー!!と
アレン家のように共感してくれる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

ウェイドは直接ウェイドの母親に会って
ブリーダーさんから譲ってもらって他の兄妹がどこにおるかとかも教えてくれたからこういうオフ会ができるんです!!

実際アレンは、空港ドックセンターで買ったからこういう兄妹とかを全く知らんかったからオフ会もできへんかったんです。

でもやっぱり家族で集まるっていうのはええもんですよ!当の本人ウェイドはあんまり分かってへんみたいやけど。

うわぁ~

アレンとウェイドの家族…すごいね★
ウェイドママ初めて見た~
いいなぁ~

こんな楽しいこと…ポテちゃんに
してなかったよ(;一_一)

>R&Kの姉ちゃんさん

確かにどこかのパーツが似てますよね。
アレンの兄妹はどこにおるか分からないので一度で良いから会ってみたいです。。。

可愛いだなんて~笑
アレンがいっつも迷惑かけてます^^;
あっちいったりこっちいったり好き勝手やったですね。。。

今度はお泊りで集まりたいです♪

お疲れ様でした!
こうやってみると、やっぱりアレンとぼーだら’sは似てるような…?
今回もアレンの可愛さにとっても癒されました♪
アレンもウェイドも本当にいい子!
また近いうちにみんなで集まりたいね!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
