

11月15日 NDA広島広域公園 アレン家お友達編

021_20111115200640.jpg




行ってきました広島広域公園。

この大会、メチャメチャ楽しみにしてました。

なんたって、久しぶりに会う人ばっかりですもの!!

前の日の晩に家を出て途中SAで車内泊。楽しみで楽しみでしょーがなかったですわっ!















005_20111115210944.jpg
まずはウェイドの初試合の対戦相手でもあるロビン君!!戦友でもありますなっ。
まだまだこれから楽しみにな時期で前回はウェイドと一緒にローラーデビュー、
今回はウェイドと一緒にプレジャーデビューしました。これが時期にどえらいチームに化けますよっ笑
オリジナルステッカー、可愛かったです♪
次岡山ではまたよろしくお願いしますm(__)m















006_20111115212821.jpg
くくる~!!朝一で挨拶してくれてありがとん~!!
レディサバ優勝おめでとうございます。くくるがキャッチしやすい、
くくるに合わせたディスクを上手い事投げてます。
ソラちゃんもベテランズでまだまだ現役ですよっ!!
そしてウェイドに対するアドバイスホンマに感謝しますm(__)m
早速行って来ました。また日曜日にお返し致します。
結果もその時に!














017_20111115213430.jpg
オレオーー!!!!毎度素晴らしい笑顔をありがとう~♪
Poon氏による「コケろコケろ」攻撃で見事にやられました。。。
負のオーラをうつそうにも上手い具合にかわされてしまいました。。。悔しいけど
決勝進出おめでとうございます!!アレンのライバル的存在です!!次、同じ会場では
負けませんよ~!!!!!!!!!!!
今回はブログ更新早かったでしょ??















013_20111115214751.jpg
同じくPoon家のエアロ!一番左がエアロで右へアレン、ウェイドと続きます。
ホンマに久しぶりに会って、前回このブログでエアロを紹介した時は、















011_20111115214651.jpg
「ケッ」な顔で写真に写ってくれ、その時はまだ小さかったのを覚えてます。
でも久しぶりにあって、立派になってました。成長って早いんやなぁ~。
今回はケッ顔ではなくおやすみZZZ顔です笑

あと、お詫びなのですが、エアロプレジャーラウンド前に集中入れて待機中やったのにアレン&ウェイドが
近づいてしまい、集中を途切らしてしまってホンマにすいませんでしたm(__)m申し訳なかったです。















014_20111115215511.jpg
そしてそしておなじみテンちゃん!
今回はシンはお留守番のようでした。ビデオ撮影もいつもいつもありがとうございます。
ホンマ助かってます。

しかし今回はテンちゃん&「兵庫の刺客」事、テン助父衛門さんはやってくれましたね。
決勝トップ通過!!かっこよかった!!身近な人があのスーパークラスで決勝しているのを見て
なんだかこちらも実感が沸かなかったです笑
でも素直にメチャメチャ応援してしもたです。鳥肌も立ちました。
テンちゃんもスーパークラス3R、S2クラス2R、アクションゲーム
1R、計6Rご苦労様です^^;早くシン君に役割分担してもらわなあきませんね笑
お疲れ様でしたっ!!















他にも色んな人がテントを訪れてきてくれたり、foriさんによる超レアなアドバイス、西の魂さんによる
アドバイス&サプライズ、MCゆーじさんによる熱い握手での祝福等これまでにないくらい色んな人
と話ができて相談とかもできました。これこそ大会の醍醐味!!

また行くぞよ広島大会!!今回大会に参加された方々、お疲れ様でした!!
次はアレン家は岡山備前を予定しております!!その時はまたよろしくお願いしますm(__)m


ピュア家は今回参加できず残念でした。。。
でも次アレン家は岡山備前大会、その2週間後はまた広島へ行きます。
時間が空いていればいつでも参加しましょーね!!














皆さんお疲れ様でした。いやっ。ってかホンマ疲れた~っと
でも楽しかった~。楽しそう~と思ってくださる方はクリックして
頂けるとアレン家喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ピュア姉さん

ええ~と。解決法はだだ一つ。
何が何でも大会に参加する笑

確かに見学だけって言うのは我慢できないですねー。行ったからには出たいって気持ちが高ぶります。

最近は岡山や広島の大会では昼から来た人用に途中からエントリーOKみたいな事もやってますよっ!

再来週は広島!オレオ家も参戦予定やしアレン家も仕事休みなら行きます!ピュア家も是非!タープにも是非入って下さい。

椅子用意しておきます笑

あっ。あと備前の大会でピュアちゃんの事知ってる方と会いました。何でも尾道の方で備後運動公園でよく練習してるとか。。。

あーーーー大会参加したいーーーーー!!!!!
忙しくて事前エントリーもできず当日エントリーできる気力もなく...
ごめんねピュアちゃん(-_-;)
見学だけなんてのも我慢できないし(+_+)
オレオ&エアロ家にもお会いしたいし(>_<)
ユーくんなんとかしてーーーーー((>_<)

>もりーたさん

お疲れ様でした。
こちたこそ楽しかったです。
ありがとうございます。

更新早かったでしょ?笑

毎日見てくれてるなんてホンマありがたいです。感謝ですm(__)m

そうですねー。教え方はホンマに難しいと思います。
アレン家もメチャメチャ試行錯誤したりいろんな人に話聞いたり、アレンに関してはもうすぐ7歳になるのにまだ完成なんてしてません。色々調整が必要です。

でもそれはそれでまた面白いと思います。

ロビン君ももしかしたら挫折を味わうかもしれないです。

それでもそれを乗り越えたらヤバイくらい成長するかもしれないし嬉しいハズです。

ロビン君もまだ若いですし根気良く、頑張っていきましょう!!

また岡山ではよろしくお願いします!

おつかれさまです^^

おつかれさまです~^^
ヤドカリさせてもらってありがとう御座いました~!!(感謝

今回は更新早かったですねww
毎日更新をチェックしてますからね~

どえらいチームに化けれたらいいんですけど^^;(汗
なんせ初めてのディスクドッグなので、教え方がなかなか難しくて・・・

それよりウェイドには参りました。
初であんなにキャッチできるとは・・・やっぱりプレーヤーもベテランとなると教え方が違うんでしょうねぇ~~^^

次の岡山大会楽しみです!!
2日間連続で参戦しますよぉ~~^^

口ベタな私ですがこれからもよろしくです^^

そうそう、リンクからOREOパパさんママさんのブログを見させてもらいましたww

また、次回お会いするときにはもう少しいろんな方にご挨拶できるようにがんばります!!

ではでは~~~ww
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
