

11月22日 NDA広島広域公園プレジャーウェイドデビュー戦

続いてウェイドの大会の様子。

ローラーからプレジャーにランクアップ。

と同時に今回テントご一緒させて頂いたロビン君もまたプレジャーデビューでした。

ウェイドとロビン君はデビュータッグです笑















[広告] VPS

ウェイド1R目

1投目、しっかりアラウンドもできて更にいつの間にかジャンプキャッチも覚えてジャンプの4

2投目、アラウンドする際、なんか知らんけどアラウンドする方向と逆の方向に一歩踏み込んでから
アラウンドします。でもこれもジャンプの2、

3投目、あれまー。見失ってしまって×、

4投目、良く見てジャンプの2、

5投目、惜しい!あとちょっとで3~4エリアやったけどそんなん気にせずジャンプの2、

6投目、鼻でコツーンの×。そして最後はドンキーさん、カメラにガン付けて終了。

なんとか6投できて1R目は合計10ポイント。デビューにしてはなかなかではないの!?















[広告] VPS


2R目。

1投目、見事キャッチか!?と思われたけどウェイドがバランスを崩し口からポロッ。×

2投目、頭の上にディスクが飛んでましたけど通過しま~す。×

3投目、よー見てはりますわ!!ガッツリキャッチの2。

4投目、またまたよくディスク見れてます。ジャンプの2。

5投目、本格的なディスクドックのキャッチになってきたか!?ジャンプの2。

2R目合計6ポイント。

1・2R合計16ポイント。

素晴らしいウェイド!!プレジャーデビューでこのポイントは良いかと思います。

今回のプレジャーはレベルがおかしいぐらい高かったので入賞には程遠かったですが、

内容はメチャメチャ濃い大会になったと思います。よー頑張った。

次は岡山かな。岡山もまた楽しみです。

岡山は土曜日は兄貴仕事、土日ユーは未定。行けたら行きます!!

ウェイドの晴れ舞台岡山備前、待っとれよーーー!!!














お疲れウェイド!!お前はやったらできる!!どんどん成長していくんやぁ!!
と応援して下さる方はクリックして頂けるとウェイドはアホみたいに喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

そういえば生でアレンやウェイドのディスク姿見たことないやんな??

備前である時時間があれば是非いらして下さい!備前と言わず神戸の大会にも是非w

>Poonさん

いやいや!そのプレッシャーに打ち勝ってこそ真の勝者です笑
プレッシャーに負けないようになりたいです^^;

PS:そう言って頂けると気持ちが楽になりました。ありがとうございます。。。

オレオ家って結構実力高いっすよ!!
MCからも未来のスーパークラスって言われてるし一回そんなん言われてみたいw

でも良きライバルであり良きワン友達です。ライバルでいさせて下さい(#^.^#)

お疲れ様~
ウェイドもよく試合に出ていて
うれしいです~

アレンも頑張ってください~
ファイティング~

すっかり遅くなっちゃった

広島お疲れ様でした~(゚∀゚)
生ウェイド可愛かったぁ(*´ω`*)
足速いし、これからが楽しみぃ(´∀`)
アレン、残念だったねぇ。
変なプレッシャーかけちゃって、スンマセン(;´Д`)
今度は一緒に決勝で戦おう!
備前行く予定なんで、もし会場で会ったらヨロシクぜよっ!!(゚∀゚)
p.s.
エアロの脱走はアレン・ウェイドとは関係無いから、本当に気にしないで(;・∀・)
あと、ウチを目標だなんて、目標が低すぎるぜっっっw

>もりーたさん

そんな降参だなんて・・・笑
時期にウェイドよりもロビンの方が
高い位置にくる時がきます。

その時はアレン家が降参ですw

備前行きたいなぁ!!

待ってますよ^^

ウェイドのデビュー戦には参りました^^;
降参です。
備前大会待ってますよぉ~~!!
お待ちしております^^
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
