

11月30日 NDA岡山備前大会土曜日アレン編

005_20111129212114.jpg
今期初めての土曜日参戦。

兄貴は仕事で行かれへんかったのでユー一人で二頭を連れて岡山まで。

遠いようで近い岡山。非常に行きやすい!!














[広告] VPS

S2サバイバル。

1R目1投目、うむ。タイミングもいつも通りでキャッチの4。

2投目、これも何だかキャッチしやすそうな感じで飛んでキャッチの4。

3投目、これもバッチリの4。

4投目、これもキャッチの4。

5投目、超ギリギリでアラウンド無しで投げた。なんとか3~4エリアに入ってキャッチの4。

1R合計20ポイント。今シーズン最高ポイント。でも1R目、アレンのテンションはかなり低く、
戻り足がかなり遅かった。5投目もギリギリやったんはそのせい。でも何とかパーフェクトで
2R目進出決定。















[広告] VPS

2R目1投目、おぉww危ない。ギリギリ3~4ですわ。これをキャッチの4。

2投目、これもギリ。ってか向かい風があり。それでかな。とりあえずジャンプの4。

3投目、焦る。。。低いかと思ったけどアレン走ってくれました。ジャンプの4。

4投目、あれ~。思った以上に飛ばん。でも2ポイントゲット。

5投目、やったぁぁぁ!!これもキャッチの4。パーフェクトで終われました!!今日はメチャええポイント
出せました。いいねぇー!

2R目合計18ポイント。















メッチャ嬉しかった!!嬉しい嬉しい決勝ラウンドに進出決定です!!
朝はテンションメチャ低かったのにどうしたんやアレン!
やっぱり今期は岡山が相性ええのんか!?
とりあえずもう1Rありまっせ。
















決勝ラウンド。

気持ちよかった。トリでのラウンド。いっつも当日エントリーやから初めの方で、

いつかは最後に投げてみたいと思っとったけど夢叶えてくれました。

練習でも3Rはやった事ない。さすがにアレンもお疲れ。そして優勝には25ポイント必要。

高い壁。東京タワーよりもスカイツリーよりも富士山よりも一眼レフカメラよりも高い壁。

とりあえず頑張ります。














[広告] VPS

1投目、おぉ!まぁまぁちゃいますか!?ジャンプの4。

2投目、いつものようなタイミングで4。逆にこれよりもタイミングズレるとハジく可能性大。

3投目、おぉぉぉぉ!!出てもたスカっ飛び。×。これでアレンのテンションガタ落ち。
最近のアレン、ハジき及び投げミスでキャッチできへんかったら極端にテンション落ちます。

4投目、いくら優勝、入賞は無理でも最後ぐらいはバシッと決めたい。思いが通じたのか最後のヤル気を
見せてくれてキャッチの4。

決勝ラウンド合計12ポイント。















結果は4位!!














でもでも、今日は自己最高ポイントも取ったし2R目までパーフェクト。
落としたのは決勝ラウンドの一回だけ。

メッチャ良かったアレン。よく走ったアレン。夢を叶えてくれたアレン。

ありがとう!!そしてお疲れ!!ようやった!!いつもやけどホンマにようやってくれるわ!!

お前の頑張りで仕事も頑張れるわ!!ユーの元気の素ですわ!!

日曜日も走れるか!?まぁ様子見でまた決めよう!!

とりあえず今回はお疲れ様~~~~!!!














おぉ!!お前はホンマにアレンか!?アレンやな!!やるときゃやるやないか!!
とアレンを褒めてくれる方はクリックして頂くとアレンは調子乗ります。(それでもクリックお願いします)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ロック&いちご父さん

お疲れ様でした~♪
ありがとうございます。

安定してるって言うかもうあの距離しか投げれないです笑

ロック&いちご父さんもしっかり他プレイヤーに喰いついていて、結果を残しています。羨ましい限りです。

木曽三川は行ければ行く予定です。
その際はまたよろしくお願いします!!

また色々話がしたいで~す(#^.^#)

お疲れ様!

備前大会 お疲れ様でした。
ユー君の投げ 安定していてよかったですよ。
こちらは、本当に投げに安定感がないですね・・・
12月は、木曽三川に出る予定で、又、会場で会ったら、よろしくです。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
