

12月4日 NDA岡山備前土曜日プレジャーウェイド編

ちょっと立て込んでいて更新遅くなってしまいました。


さて、土曜日ウェイド編です。

いつもなら兄貴がウェイドと出てましたが今回は仕事で土曜日はユーだけ

やったんでユーとウェイドのペアで出ました。















[広告] VPS

1R目1投目、投げ始め集中切れとるようにも思えたけど集中入ってくれてキャッチの4、

2投目、しっかり見ています。ジャンプの2、

3投目、ジャンプキャッチの4、いいぞ~~!!

4投目、ジャンプの2、ってか短すぎかな。。。

5投目、ジャンプの4。おぉ!パーフェクトキャッチです!!素晴らしい!!

手元、コマンドもなんとかできてきているみたいです。

2R目楽しみ~♪















[広告] VPS

2R目、1投目、ワンワン!!ちゃうねん!!ギリギリ後ろ足残りの2、

2投目、ジャンプして3~4エリアに入ってジャンプの4、一番良いキャッチの仕方ですわ!!

3投目、あぅ!ギリギリ2ですわ!

4投目、短すぎた!!ジャンプの2、

5投目、やった!!ライン見えとるんちゃうんか!ラインにかからんように後ろ足を3~4に入るように
ジャンプして4、

おお!!これまたパーフェクトキャッチの2R合計14ポイント。

1・2R合計30ポイント!!

メッチャええやないか!!!安定しとるがなウェイド!!















結果は!!!















001_20111201224002.jpg
2位!!!



やったね!!!宙を浮いているディスク競技で初の入賞です!!

ウェイドもどこにも遊びに行かずディスクに集中してくれました!!

さすがウェイド、こんだけ走った後も全然バテてませんでした。

元気なんやな!アレンはスタミナないのにウェイドはやっぱり若さかな。

みんなに褒めてもらってナデナデしてもらって良かったな!!















とにかく、初日、アレンは決勝進出、ウェイドは2位入賞!!

素晴らしい土曜日になりました!!こりゃぁ日曜日も楽しみじゃぁ~!!

次は日曜日の様子アップします!!














ちょいなーー!!さすがやなぁウェイド!!とウェイドを褒めて下さる方は
クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ももじぇしさん

自分もこの写真みてプッってなりました笑

これワン仲間が撮ってくれたものなのですがウェイドこんなキャッチの仕方しとったんか!!
茜、女の子なら飲み込みが早いからすぐにできるようになると思います。
そしていずれはウェイド抜かれます。
ウィズもいつの間にそんなに成長したん!?
待ってくれ~~~。ってなります。

なのでどうか手加減お願いします笑m(__)m

アレンもよく決勝まで連れてってくれました。もうヘトヘトでしたけどw

NDAでの神戸は、一番近くて1月14・15日に農業公園であります。

アレン家のホーム!是非一緒に行きましょう!!!

ちょいなーーのウェイド!
おもしろすぎ~

すごいな~ウェイドv-253

茜も頑張らないとv-31

ウィズはすでに抜かれてますv-12

アレンも決勝進出、すごいなぁ!

NDA、神戸である時は、絶対、声かけて下さい[v-222
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
