

12月6日 NDA岡山備前日曜日プレジャーウェイド編

アレン家の岡山大会の記事もこれで終わりです。

いっぺんにまとめてアップすればええのに書いている途中でユーのスタミナが切れて

ノックアウト。アレンと一緒です。


ってな訳でウェイドの日曜日の様子。














[広告] VPS

1R目1投目、低い!!!でもウェイドが良い足をみせてくれてジャンプの4、アレンなら追いついてません。

2投目、良く見てよくタイミング合わせてます。ジャンプの4、

3投目、見て見て見て~~!!ジャンプの4、

4投目、良い!!キャッチ率良い!!ジャンプの4、

5投目、これは時間間に合わず!でもしっかりキャッチの4

1R合計16ポイント。素晴らしい!!日々成長かウェイド!!














[広告] VPS

2R目1投目、呼び込み前の前足笑  ジャンプの4、

2投目、あぅ!!ハジき!!でも全然ええよええよ!!

3投目、鼻の上でフワッ~フワッ~惜しくも×。

4投目、ちょっとジャンプが早くて焦ったけどなんとかキャッチの4、

2R合計8ポイント。

1・2R合計24ポイントで終了!!















結果は!!!!















4位!!!















キタね。超惜しいね。3位は27ポイントね。あとワンキャッチね。

でも良かった良かった!!ウェイドも楽しそうにやってるんでそれが何よりです。

くくる家にもアドバイスをもらったので今度は「アレ」で実践してみようと思います。

お疲れちゃんウェイド~~!!!!





あっ。もり~たさん、ランキング用バナーに頂いた写真、思い切り使っちゃってます。
ありがとうございます。




次は岡山最後の記事、NDA岡山備前お友達編でごわす!!








ウェイドも連日お疲れ様!!ディスクでストレス発散して家での破壊行為はやめてくれたら
ええのにな。と同情してくれる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
