

12月7日 NDA岡山備前お友達編!!

大会に参加してアレンやウェイドとプレーするのも最高に楽しいけど

他にもワン仲間に会えて色々交流できるのも大会の醍醐味です!!

アレン家、半分本番、半分ワン仲間で参加してます笑

だから大会に参加するのはメチャメチャ楽しみです。















006_20111207201734.jpg
いつもお世話になってるテン助父衛門さんとこのテンちゃん!
いつもビデオありがとうございます。
羨ましいくらいスタミナがあるテンちゃん。ちょっとそのスタミナアレンに分けておくれ・・・。















019_20111207201734.jpg
同じくテン助父衛門さんとこのシン!
えっ!ちょっ!ちょっと見んうちにメッチャデカなってますやん!
これはアレンよりデカなりそうです笑
あと、ウェイドの鼻水がカメラのレンズについてモヤッとなってしもてすいません^^;















007_20111207202256.jpg
バイアイのカイト君!メッチャかっこええ~!!
ロビン家の紹介で出会えました!ワンのイラストがメチャメチャ可愛い!
思わずリクエストしてまいました!!お手数ですがいつでも良いのでよろしくお願いしますm(__)m
大会にも飛び込み参加で頑張ってました!息ピッタリでなにより楽しそうにプレーするので
このようなプレイヤーを目指したいものです。あっ。あとカイト君、1才おめでとう~!!!















017_20111207202255.jpg
カメラガン見のロビン君!もぅ~。ね~。毎回会場で会う度に楽しみなんですよ。
コートの魔物に負けることなくディスクを追いかけるロビン君とロビンと共に走るもりーたさん。
あの時はキャッチした瞬間思わず声上げて喜んでしまったのでMCからも「アレン家も大喜び!」
あっ。あとロビン君9ヶ月おめでとうございます!!















012_20111207204300.jpg
左ウェイド、右くくる!!
くくるはアレン家を見つけるといつも挨拶しにきてくれます。
毎度おおきに!!
そしてくくるママもいつもアレンのプレーやウェイドのプレー見てくれてありがとうございます。
アレンがキャッチできない原因、ウェイドのもっと良いプレーの仕方等ホンマに色々アドバイスをくれ
ます。お世話になりっぱなしですわぁ^^;















027_20111207205225.jpg
オレオー!!
この度もよくお話できました!ホンマに面白いですオレオパパ。
毎回会場に着いた時にオレオ家は来とるかなぁ。って探してまうくらいですよ!
オレオ&Poonペアも色々試行錯誤をしているみたいでこれが仕上がったらどえらい怪物になりそうです。
MCゆーじさんにもスーパークラス並みの実力とまで言われているのでいつくるか分からん恐い存在です。。。















029_20111207205224.jpg
従兄弟同士のオレオとロビン。オレオがロビンに鼻でツンツンしまくっているのが
面白かったwwロビンはタジタジ笑
やっぱ従兄弟同士仲が良いのでしょうか(#^.^#)















以上でNDA岡山備前の記事はしゅーりょーです。

遅くなりましたが岡山参加の皆様、会場に近い方も遠征された方、お疲れ様でした。

アレン家は次回広島大会(日曜日のみ。日曜日も行けるか危うい・・・)を予定しています。

広島でも大会、ワン交流、その他宴会等楽しみましょう!!














大会では我が家のワン達も他のワン達プレイヤーさんの成長や努力が見られます。イイネ!!
と魅力を感じる方はクリックして頂けると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>Poonさん

いえいえ。いつもタープに足を運んでくれてありがとうございます。逆に来てくれる方が嬉しいです笑
もう居座ってくれても良いくらいです!

3割7割でも結果残してますやんw
うちが3割7割にしよかな。

その方が失敗した時も気負いせんで済みそうなので笑

できたらもう少し怪物にならずに控えめでお願いしますww

広島では行けたら絶対行くんでよろしくお願いします!!

あっ。写真、楽しみにしております笑笑

ブログ更新おつかれさまっ!

備前ではお世話になりました&お疲れでしたぁ~(゚∀゚)
「一眼レフカメラよりも高い壁」には笑ったw
アレンもウェイドもすごいのぅ。
土曜は、ほとんどアレン家タープにいた気がする・・・ゴメンね。゚(゚´Д`゚)゚。

『半分本番、半分ワン仲間』かぁ。
うちなんて3割本番、7割ワン仲間くらいだったりするんで結果がでないのかw
よーし、うちも半分ずつを目指して参加してみよう(´∀`)

早くどえらい怪物になってやるっっっ!(`・ω・´)

また広島で会えたらよろしくねっ(*´∀`)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
