

12月9日 ウェイド爆発!!NDAかさだ広場大会

001_20111209210738.jpg

一人で行っちゃいました。無謀やったけど行っちゃいました。

土曜日のみ参戦。岐阜県かさだ広場大会!!

土曜日はさすがに兵庫県の人はかなり少なかったです。

でも普段あまり喋らない兵庫の人と結構喋る事ができたのでこれもまた大会のお陰でしょう!!

そしてウェイド、右肩上がりの調子だったのでアレンと同じくS2クラスで出てみました!!

とりあえずS2サバイバルアレンから。














[広告] VPS

1R目1投目、雨上がりでスローポイントはグチャグチャ。踏ん張りがきかないのでいつもみたいにアレンを追いかけて帰ってきてすぐに投げる事ができません。とりあえず4、

2投目、気持ちいつもより投げすぎな感じ。ジャンプの4、

3投目、アレンも何だか気持ちが乗らない様子。走る気があまりないような感じ。×

4投目、ぐぅぅ。これもおいつかず×。

いつもなら5投できるけど今回は4投でもギリギリな感じやった。撃沈です。

さよなら。ユー&アレン1R敗退です。













続いてS2デビューのウェイド。どんな感じかなぁ。














[広告] VPS

1R目1投目、良い足をみせてくれてジャンプの4、

2投目、うむ。グットタイミング。ジャンプの4、

3投目、よしっ!よしよしよし!!良い調子やぁ!ジャンプの4、





コラッ。おい。どこ行くねん。投げて欲しかったら戻ってこい!!

アポタン!!!!!!爆発しやがったコイツ!!テンション上がりすぎて暴走や!!

なんてことや。。。。一からやり直しや。練習もロングリードつけて手元修正し直しや。

甘かった。考えが甘かった。。。正直、どっちかは2R目は行けるやろ思とったけど両方アウトや。

ウェイドに関してはもうワンキャッチしとったら2R目に進めとったのに暴走しやがるから

1Rしか走れんかったやないか。せっかく岐阜まで行ったのに日曜日は定員オーバーで参加できず、

土曜日だけ。3時間ちょっとかけて行ってたった2分で、お疲れ様でした。また次の大会で。

ダメだこりゃ。



あっ。12月10日11日の広島大会、11日のみ参戦予定ですが、まだ仕事が分かりません。

参戦できそうでもできなさそうでもまたブログで連絡します。

よろしくお願い致しますm(__)m










ウェイド、こんなとこで爆発せんでもええやろ。何しとんねん。
と叱ってくれる方はクリックして頂けるとアレン家の力になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
