

12月14日 NDA広島広域公園アレン編

001_20111213224624.jpg
行ってきました広島広域公園。

遠いけど来たい会場でございやす。

今回は日曜日のみ参戦。前回のかさだ広場大会ではメチャメチャで

特にウェイドはかなりの修正が必要やった。。。爆発爆走。あんな事本番で

やってたまるか!!手元修正、ロングリードに逆戻り、何もかも一からやり直して

それがここでできるかテストです。

アレンにも今までとは違う事をしました。前までとは違う事をしているのでそれがどこか

探してみて下さいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

とりあえずアレンからラウンドスタートです!!














[広告] VPS

1R目1投目、朝一はいつもバッチリ。良い足でジャンプの4、

2投目、とりあえず走り、ある程度で上を見る。これは見失う追い方かな。でも良くみてジャンプの4

3投目、ぶーーwww思いっきり口に入っとるのにディスクが逃げて行った~。。。×

4投目、上手いブレーキもかけてます。アレンはアレンで何かと努力してくれてます。ジャンプの4

5投目、焦る!!怖っ!今見ても焦るわぁ。でもアレン、グイっと伸びてランニングの3、

1R合計15ポイント。

まずまずのポイントかな。1R目、良いラウンドやったと思います。2R目に繋がると良いな!














[広告] VPS

2R目、1投目、アベシッ!!このディスクめっ!!みたいな感じで前足でシバき落としました。×

2投目、あぁ!!!!これはやったらアカン。アレンが先行。先程言うたようにアレンはとりあえず走ってから
ディスクを探すのでディスクより先行したらもう終わりです。×

3投目、うおおwwまたディスク叩き落すかと思った。でもなんとかキャッチの4、

4投目、これはしっかり見てくれてジャンプの4

5投目、これは完璧にタイミングもズレてますな。アレンも「えーー。まだ投げるん。」みたいな表情ですわ。×

2R目合計8、1・2R合計22。

う~ん。最近伸び悩むなぁ。アレンもええ時悪い時の波があるからなぁ。今、下降方向の波なんかなぁ。

でもまた新しい課題、見つかりました。それを試してみます。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

あっ。前までの大会と今回からの大会での違い分かりました??

それは入場の仕方です。今までユーはコートに歩いて入場してました。それからアレンが入場で、

歩いて入場した場合、アレンのテンションもそんなに上がってないんです。

でも走って入場した時はアレンのテンションも若干上がって、飛びついてくるくらいのテンションに

なりました。アレンはテンション上げてやらんと止まってしまうのでそこが難しいんです。

ちょっとした細かいところやけど犬はホンマに見てるんです。そしてメッチャ感じるんです。

ガッカリすれば犬も感じてズーンってなる。飼い主がメッチャ喜んだらその姿を見て犬もウキウキする。

下手したら人間より鋭いかもしれまへん。大会参加して改めて分かりました。

細かいところからですが、試して行こうと思います。

次はウェイド編です!!














アレン、お前は意外なところを見とるんやな。なかなか難しいやっちゃ!と
思われる方はクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
