

12月17日 NDA広島広域公園ウェイド編

あれ。木曽三川に行ったんじゃないの?

いえ。行きます。土曜日早朝に神戸を発つ予定でしたが

寝坊してしまって土曜日キャンセル・・・・・・・・。

今日こそは行ってきます。

夜神戸を発ちます。

時間ができたので広島大会ウェイドの様子をUPしま~す!!














[広告] VPS

1R目1投目、低っ!低い!!でもウェイドがメッチャええ足を見せてくれました。ランニングの1、

2投目、これは良い!ジャンプの2、

3投目、良い距離良い高さ!そして手元もよろし!!ジャンプの4、

4投目、あれあれ。ウェイドが見失いました。×

5投目、うむ。これも良いでしょう。ジャンプの4、

6投目、わぉ~体をくねりながらキャッチで4、

1R合計15ポイント。

まずまずです。一番手元重視だったので良いのではないでしょうか!!












[広告] VPS

ラインジャッジのテン助父衛門さん、厳しそう~。睨まれてる~笑

2R目1投目、良いアングルです!!キャッチの4、

2投目、うぅぅ。低いかなと思ったけどなんとかジャンプの4です。

3投目、コレコレ!この高さ!ウェイドも丁度タイミングを合わせやすいはずです。4、

4投目、そうそう。コレですわ。ジャンプの4、

5投目、ウェイドも良くみて手元も良いです。良い感じ!!ジャンプの4

6投目、これがしたかった!!4×6、6投目もキャッチの4、

2R合計24ポイント、

1・2R合計39ポイントで。。。














011_20111217180609.jpg
プレジャークラス優勝!!





アレンは悔しそうにカメラに顔を向けませんがウェイド、プレジャークラスで優勝したので

次からはアレンと同じS2クラスにランクアップです。

プレジャーで優勝してからS2に行くと兄貴は宣言してましたが宣言通り。

次の木曽三川公園大会でS2デビューします。S2も甘くないぜ!?

強豪がゾロゾロいます!!

とりあえず、今回の収穫は手元が良かった事。前回のかさだ広場で爆発したのが

良い教訓になりました。しっかり手元修正できました。

毎回課題が分かるプレーができて素晴らしいです。次は今年最後の大会、木曽三川公園で

アレン&ウェイド、投げ納めしてきます。頑張ります。

次は広島大会でのお友達編。またUPしますっ!!














お前っ、ちょっ。ホンマっ。と若干引いている方はクリックして頂けると
ウェイドは落ち着いてくれると思います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>もりーたさん

ぶひゃぁ笑
ハードル高すぎ!!ww
でも実際、それをずっと夢みてます。
S2でワンツーフィニッシュ。メッチャやってみたいです。
もうNDAのサイトも更新されて結果は分かっていると思いますがまたその様子もアップします。
もりーたさん、アレン家はそんなに強くありません笑

あれー!?

木曽三川行ったと思って、ウェイドとアレンがS2でワンツーフィニッシュで、その結果がNDAのHPで更新されるのを待っていたんですけど…(^_^)
まぁその結果を更新されるのが明日になっただけですがね(^0_0^)
明日絶対がんばってください(>_<)
応援してます(^O^)
アレン家なら大丈夫!!p(^^)q
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
