スポンサーサイト


12月20日遅いんじゃぁ!!NDA広島広域公園お友達編

毎度お世話になっている方々でございます。

この方々があっての我が家でございます。本当にいつもアレン家が

お世話になっております。ありがとうございます。嬉しい限りでございますm(__)m















006_20111220224059.jpg
もりーたさん家のロビン!今回もやりましたね!!
キャッチを重ねてロビンも楽しくなってくるはずです。アレンのようにハジくと
テンションガタ落ちになってはいけませんよ!!笑
でもやっぱり・・・。コートに立つと緊張しますよね。これはなかなか慣れないですわぁ^^;
今年もありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願い致します!!















写真撮れなかったですが、オレオ家!
キャメラのアドバイスいつもありがとうございます。
ニコンのD3100が良いなぁ。と思い始めました。素敵なカメラマンさんを紹介も
してくれてホンマに勉強になりました。そして何よりやっぱり会話が楽しい~~~!!
ずっと喋ってても飽きませんw
言うときゃズバっと言わなあきませんね!!次会える時は広島大会ですかね!!
その時がまた待ち遠しいです。また来年、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m















くくる家!!
写真撮れなかったですが、やっぱりさすがです。何かしら爪跡を残して
行ってくれます笑
アレン家の近くにこのような素晴らしいディスクプレイヤー&ディスクドックが住んで
いるっていうのが何だか嬉しいです~
散歩中など見かけましたらアレン家に絡んでやって下さいませ!!















002_20111220223918.jpg
そしてそしておなじみテンちゃん!今日は弟分のシンはお留守番でテン助父衛門さん
お一人で広島まで来られてました!一人での運転は絶対眠なりますよねっ笑
しかし広島大会、シビれましたね。やりました。
テンちゃん、スーパークラス決勝進出です!!!
見ている時も、あっ。今日行けるんちゃうか。メッチャ調子ええやん!と感じていましたら
決勝まで進んでくれました。これで車のパーツゲットも間違いなしですね。
お疲れ様でした。やっぱり決勝行けたら楽しいですよね!!
次、千葉大会、是非頑張って下さい!!また話聞かせて下さい!!















広島大会、広島は大会会場の中でも一番ワン友達に会える会場だと思います。
遠くても行きたい。行きの高速道路はワクワクです。
年明けも広島大会あります。それにも行きます!その時は皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!














イイネ広島大会!イイネフリスビー大会!イイネワン仲間!!
と共感してくれる方はクリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>テン助父衛門さん

ホンマに焦ったらあきませんね。
かと言ってコートに入ったらなぜか焦ったりしてしまいます。難しい・・・^^;

ウェイドも波が激しいですからね。
手元戻りキャッチが良い時期もあれば前のかさだ広場大会のように爆発する時もあります。いつ爆発するか恐いですわ・・・

来年もみんな怪我なく元気にやりたいですね!

おぅっ!失礼しやしたぁ!!
寒川でしたね。健闘をお祈り致しますっ!(#^.^#)

>もりーたさん

そうなんです汗
次が木曽三川の結果でございます。
じらしてじらしてからのアップですよっ!
コートの魔物、そんなもの早く倒してしまって下さい!!魔物さえ倒したら右肩上がりに上がっていきます。来年もどうぞよろしくお願いします!!

わお~

あら。
まだ広島大会の更新でしたorz
こちらこそ、アレン家あっての楽しい大会なんですよぉ~^^
いつもありがとうございます。
来年も宜しく願いします。
ロビンは来年も「コートの魔物」にビビリ続けると思いますので・・・。
ゆっくりとロビンと一緒に慣れていこうと思います。
みなさま魔物には気をつけましょう・・・

いつもUPありがとう。
決勝いけましたね。自分でもビックリ。
まだまだ直さなければならないのがいっぱい。成長の仕方は人ワンそれぞれ。焦らずゆっくりいきますわ・・・
しかしウェイドは末恐ろしやだね。受け渡し、もどり、キャッチ完璧。シン君の先生になってー<m(__)m>
お互い楽しい1年だったね。
来年も人・ワン共々怪我なく終われたらいいね。
今週は神奈川寒川遠征ですよん。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
