

12月31日 アップ遅っ。もう年末や!NDA木曽三川公園ウェイド編

年末でちょっとバタバタしとりましてアップがメッチャ遅れてしまいました。

次はウェイドです。ウェイドはS2クラスにランクアップしました。

アレンと同じ舞台で戦います。














[広告] VPS

1R目
1投目、カメラのスタートが遅れてしまいましたが、ディスクダウンからスタート。

2投目、キャッチしとるようにも見えたのですがディスクダウンの×。でも戻りは速い!!!!

3投目、ラインが見えとるんか!?ラインを上手く飛び超えジャンプの4、

4投目、イイネ!!ジャンプの4、

5投目、よく見とります。ジャンプの4。

1R目合計12ポイントで終了!

S2デビュー、まぁこんな感じかな言う感じですわ。













[広告] VPS

2R目、
1投目、ジャンプの4、速っ。

2投目、ポーンポーンと足をバタつかせながらもジャンプの4、

3投目、ラインを踏み白煙をあげてかっこいい!!と思わせておいてハジきの×。

4投目、これもキャッチの4、ええよええよ!

5投目、ちょい投げたつもりやったけどギリギリ3~4エリア。右端に行ってエッジアウトになるかと
思ったけどなんとか収まりました。

2R合計16ポイント、

1・2R合計28ポイント。

この度のアレンよりもええポイント。世代交代なんか!!??

負けるなアレン!追いつけウェイド!!

でもいつかはアレンとウェイドで一緒に決勝の地に立ってみたいもんです。












しかし今年はよー大会出ましたわ。
2005年終わりくらいからNDA参戦しだしましたが1stシーズンで今年が一番ようさん
出たと思います。















005_20111129212114.jpg
岡山備前2回















001_20111213224624.jpg
広島広域公園2回















001_20111103211636.jpg
木曽三川公園2回















001_20111209210738.jpg
木曽三川公園(かさだ広場)1回















今期7戦。今期岡山相性良し!写真もなぜか岡山天気良し!

岡山での新しい出会い、広島で久しぶりの再会、木曽三川公園初参加、

今年はホンマにええ年でした。

2ndシーズンも参戦予定はたくさん!!


1月14・15、兵庫農業公園エントリー済み

1月21・22、広島か愛知か悩み中。どちらかに参戦予定

1月28・29、香川エントリー予定

2月4・5、兵庫農業公園エントリー予定

とりあえず今分かっとる予定はここまで。1月2週目から2月頭までロードに入ります。
各地走り回ります。楽しみです。







さて。今年最後のブログが遅い遅い大会の様子で終わりましたが今年も無事大きな事故もなく

過ごすことができました。来年もまた2011年みたいに元気に大会出て走り回れますように!!

そして今年も皆さん、アレン家を色々とよくして下さってありがとうございました。

いつもビデオをお願いしたり、時には撃沈ユーを励ましてくれたり、時には良きアドバイスをくれたり

時には突風でテントが崩れた時に手助けしてくれたり、

皆さんの応援や支えがホンマに大きい力になってます。感謝感謝です!!

来年もアレン家をどうぞよろしくお願いいたします。来年も各地アレン家出没します。

それでは皆様、良いお年をーーーーー!!!!!!!!!!!!!













う~~~。さっ寒い・・・・。今年もありがとうございました。来年も爆走するぞーー!!
と気合十分の方はクリックして頂けるとアレン家も調子に乗ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>タンコロさん

どうも!!
空家はなかなか高い壁であります!!
空家に負けないようにアレン家も頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします!

>もりーたさん

アップは年明け前ギリギリセーフでしたがコメント返信は年明け2日後なので普通にアウトです笑
ウェイドは、今なんか足踏み状態です。
手元がイマイチよくないような・・・。そんな感じです。

来年のエントリーと言っても兵庫の農業公園だけです笑

こちらこそロビン家から色々学びましたしお世話になったのはこちらの方です。

2012年、恐らくまたロビン家にお世話になると思います笑

でもまた今年もどうぞよろしくお願いします!!

ウチは今シーズンから参加の新米ですが、これからガンガン参加して楽しみたいと思ってます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おつかれさまでしたー(^^)

更新お待ちしてましたよー(>_<)
年越しするんじゃないかって思ってましたがなんとかセーフですね(^_^)
やっぱりウェイドはメキメキと本性現してきましたね(^^)
すごい!!

来年のエントリー済まされたんですね。
はやーい(゜o゜)
ロビン家まだエントリーしてません…

今年は初参加の時からずーっとお世話になりっぱなしでアレン家には感謝感謝の年でした(^_^)
こんなロビン家ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(^_^)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
