

1月12日 ★G1岡崎総合運動公園大会アレン編★

DSC_0084.jpg


行ってしまいました。

NDA岡崎大会。もうちょっと近いかなと思ったけど

意外と遠かったです。もちろん車内泊です。寒かったです。風強かったです。

今年初投げは兵庫農業公園にしようと思ってましたが珍しく3連休になったので岡崎へGOです。

まずはアレン編!!ちなみに写真は今回から一眼レフ使用!ww















[広告] VPS

日曜日。1R目
1投目、風強すぎ。でもこういう時こそ普段ポイントをとれないうちはチャンスなのですが、チャンスを
逃しました。ディスクも流され×

2投目、ディスクも流されアレンも見失い×。

3投目、難しいなぁ。風に対応するのは・・・。これもアレンが見失ってしまって×。

4投目、ふぅ。これはアレンがしっかり追いついてくれてキャッチの2、

5投目、最初見失ったけどアレンがパッと気付いてくれてキャッチの4、

1R合計6ポイント。。。
むぅ。情けない。。。投げ手がちゃんと投げな、ワンが良くても投げ手がアカンかったら・・・。投げ手は常に
完璧でないと・・・。くそぅ!!














[広告] VPS

2R目。
1投目、あら。落としたね。×。

2投目、スカっ飛び!!ちょっとタイミングがズレたかな。×

3投目、もうちょい早く上見てくれアレン!笑 上見るのが遅れてしまってディスクダウン。

4投目、危ない危ないw0ポイントはさけれました。ランニングの3。

2R目合計3ポイント。

1・2R合計9ポイントで終了。

アレンは悪くない。投げ手が風を甘く見すぎていた事。対応しきれなかった事。投げ手のミスです。
こんな強風の中S2クラスはエントリー50越え。ボーダーも40P。
さすがG1ですわ。レベル高いなぁ~。















ついでに月曜日S2サバイバルのアレンの様子もどうぞ。














[広告] VPS

S2サバイバル1R目。

1投目、ぶひゃぁ!!またまたスカっ飛び!×。どうしたらスカっ飛びなくなるんかなぁ。

2投目、これイッたやろ!!と思ったけど普通にハジきの×。

3投目、アブねえ!!ギリギリ3~4エリアに入ってジャンプの4、

4投目、これキャッチできたんは凄いなアレン!メッチャ走るの速いやないか!ジャンプの4、

5投目、最後は5~6狙ったのにな!!後ろ足残りの4。悔しい!!最後はNDAジャッジが4ポイントを強調ww

1R目合計12ポイント。















チーン。















2nd進出ボーダー16ポイント。
ハジきのうち1キャッチを決めていれば2ndラウンドも行けてました。

いつもですわ。あと1投1キャッチ。ギリギリで行けるならええけど毎回毎回ギリギリで行けまへん。

なんてこった!!







今回の分かった課題は投げ手が完璧に投げる事。

風があってもなかってもアレンがキャッチできるディスクを投げる事が課題です。

もっともっと練習がいるなぁ。まだまだやなぁ。














てめぇ!しっかり投げやがれアホんだらぁ!と喝を入れて下さる
方はクリックよろしくお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>もりーたさん

残念です・・・。
でも次広島ですよね??

広島は両日参戦ですか??
アレン家はまだ分かりませんがどちらかには行きます。

このあとのブログでまた農業公園の様子アップします!!

ロビン家の写真、このユーにおまかせください笑

明日がんばってください

めっちゃ残念です(:_;)
神戸連戦はちょっときついですよ(>_<)
あしたがんばってくださいねp(^^)q応援してます!!
いい結果報告おまちしてますのでー(>_<)
新しいカメラで写真の練習しっかりしておいてください!!次の大会ではロビンをかっこよく撮れるように(笑

>もりーたさん

ありがとうございます。
アレンは偉いですね!!
投げ手しっかりせぃ!!ですわw

今年もバンバン行くと思います。
西は広島、東は愛知まで、その間の会場はほぼ行くと思います^^;

明日なのですが、どうやら日曜日のみの参戦になりそうなんです。。。

兄もユーも土曜日仕事が入ってしまって参加できません。。。

ロビン家、日曜日も参戦してみてはどうでしょう笑笑

新しいカメラでロビンを撮りたいんです!!
久々にもりーたさんにもロビンにも会いたいんです!!笑

おつかれさまでーす

初日の1R目はすごい風ですねー(゜o゜)
でもキャッチしたアレン偉い!!
今年もバンバン遠征しそうな勢いですね(>_<)
わが家は今年もボチボチやっていきますのでー(^_^)
明日の神戸大会楽しみです(^0_0^)
行けそうですかー??
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
