

1月16日 ●G1岡崎総合運動公園大会アレン編●

さて。ウェイド編です。

今年初投げ。どうかなぁ。ちゃんとできるかなぁ。

風メッチャ強いなぁ。

とりあえず1R目からどうぞ!!














[広告] VPS

日曜日1R目
1投目、ウェイド完全にディスクを見失ったね。。。×

2投目、よく見た!よく取った!1ポイントw

3投目、あぁ~。風でディスクが戻されウェイドも対応できず。。。×

4投目、ぐはぁ!ウェイドもタイミング合わせて気合を入れてジャンプしたのにハジき~~~。×

5投目、こちらも風で戻されました。ウェイドはよく目で追っていますが×。

1R目合計1ポイント。。。

0はまぬがれましたが風にイマイチ対応できず。。。
難しいなぁ。














[広告] VPS

2R目
1投目、イエス!これはしっかりジャンプの4をゲット!!

2投目、あぁ!!惜しい!!もうちょっとやったのに。。。×

3投目、あぁぁぁ!!これも惜しい!!ちょっとタイミングが合わない。。。×

4投目、これも取れるディスクのはずなのですが!ハジきの×。

5投目、これはディスクがちょっと速かったなぁ。×














1・2R合計5ポイント

チーン。風に負けました。

風に対応できる投げ手にならなくては!!

風どうにかならんのか!!















ついでに次の日月曜日のウェイドS2サバイバルもご紹介します。
サバは少し風は落ち着きましたがまだ吹いてました。

風の街か岡崎は!!














[広告] VPS

月曜日1R目、

1投目、オッケィ!!よくみてジャンプの4!

2投目、あぁ!あとホンマもうちょいで6エリアやったのにギリギリ3~4エリアに残って4、

3投目、ぶひゃぁ!これは綺麗なハジきで×

4投目、ウェイドが上手くタイミングを合わせてくれてジャンプの4、

5投目、やったぁ!ジャンプして6エリアに入ってジャンプの6、

1R目合計16ポイントでなんとか2R目に進出です。。。














[広告] VPS

ウェイドS2サバイバル。

2R目、
1投目、ディスクが風で負けそうになりましたがなんとか持ちこたえてジャンプの4、

2投目、これもイイ!!ジャンプの4、

3投目、ディスクが風で持ち上げられ・・・。ウェイドキャッチかと思ったけど前足でハジいてしまって×

4投目、惜しい!あとちょっと!!風の影響かな。ディスクが落ちた!!

5投目、完全に風に負けましたね。落とされてますわ。

2R目合計8ポイント。

決勝ボーダー12P

あと1キャッチやな。またあと1キャッチに泣きましたわ。。。悔やまれる!!
なぜ風に対しての投げ方にせんかったんやろか!としばらく悔やまれました・・・。

う~ん。なかなかワンと投げ手が息合うのは難しいなぁ~。














投げ手がちゃんと投げなわてら、どうにもなりませんねん!!
と犬の気持ちに同情して下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>ロック&いちご父さん

お疲れ様でした。
それを痛感させられましたね。
岡崎は風の街。ずっと風吹きっぱなしでしたね。

風の大会、実はアレン家、結構期待します。何をかって、周りが崩れるのでアレン家にもチャンスが回ってくるという事です笑

浜名湖は風が半端無いらしいですね。
それはそれで恐いですわ笑

お疲れ様です

岡垣大会 お疲れ様でした。
岡崎は風の街ですね。
だけど、風が吹くと投げ手の方に力が入りすぎてしまう傾向があるので、いかに力まずになげるかですね。
風の大会なら3月の浜名湖大会にもエントリーしてみて下さい。
風を楽しみましょう!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
