

1月17日 ハッピーバースデーアレン!早いな7歳。

祝!!
今日でアレンは7歳です!!
もうおっさんですわww















でもね。。。

嬉しい反面、なんだか切ない気持ちにもなります。

だってね。もう7歳でっせ。早かったなぁ。アレンと暮らしだして7年か。

ホンマもう7年も経ったんかなって言うくらい早い。

色んな事あったなぁ。足怪我して1年散歩も行けんかった時もあれば、チョコレート食って

死にかけた事もあった。

でもアレンは強かった。ホンマに強かった。何かあっても絶対に戻ってきてくれたよな。

ディスク大会に復活してユーを決勝まで連れてってくれたし、色んな人にも

会わせてくれた。優しい性格で弟分のウェイドを迎えてもウェイドをイジめたりせんもんな。

長いようでメッチャあっという間の7年。

7歳といえばね。いつかはやってくる「その時」ってのをじわりじわりと感じさせられる歳にも

なってきた気がします。

アレンがおらんようになるって考えられへんけどそれは必ず訪れるねんな。。。

それを感じてきました。

アレンおってのウェイド。アレンおってのユー家。アレンおってのディスク大会。アレンおってのブログ。

アレンおっての色んな人との出会い。生活のほとんどがアレンのおかげ。

アレン。なんでお前はこんなにみんなを幸せにする事ができるんや。教えてくれそのわざを。

その優しい性格と童顔からきとるんかな。

どっちにしろ7歳ということにはかわりはありません。短いワンライフ。ワンが天国でも

我が家に来て良かった。我が家で過ごせて良かった。と思うように毎日を充実させたいと思ってます。

7歳やけどアレン、まだまだ元気でそしてこれからも元気でみんなを幸せにしたってな!!

このブログはアレンは読まれへんけど気持ちを伝えて大事に過ごしていきたいと思ってます。

最後にやっぱり、ハッピーバースデイアレン!!
DSC_0083.jpg













誕生日ケーキはちょっと待ってな。そのかわりにアレンにプレゼント買ってきたんやで!!















DSC_0241.jpg
お皿を置く台や!!
アレンは水飲む時など地面にお皿置いとったけどいっつも飲みにくそうにしとったもんな。
んでお皿を手で持ちあげたったら飲みやすそうに水飲んどったからな。
これで少しは飲みやすくなったやろ!!















それはそうと、アレンは7歳を迎えましたがウェイド、実は10月22日で1歳を迎えております。

でもなんやかんや忙しくてブログで紹介する事ができなかったのですが、この場を借りて紹介します。

ついでみたいになっとるようやけど決してそうではないですよっ!w















018_20120117235239.jpg
むっ。
なんかええ匂いするけども!!















020_20120117235238.jpg
はっ・・・早く・・・!!!















023_20120117235237.jpg
ハッピーバースデイウェイド!1歳おめでとう!!ヨシ!!
って皿からケーキ飛び出とるがな!!















年に一回くらいは犬用ケーキを食べさせてやってもいいでしょっ!

ワン達は何で今日はこんな贅沢なんやろって思っとるに違いないけどw

ワンのハッピーバースデイはちょっと切ないけど素直に喜んでやりましょっ!!














7歳になったけどまだまだ元気なアレンでおってな!!
とアレンを応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>知佳さん

アレンー!!知佳さんに告白されたぞー!!どうするよー!笑

アーちゃん~

おめでとう!大好きだよ~

アーちゃんもウェイドも大好きな知佳より!

>もりーたさん
ありがとうございます!!
そう言って頂けるとアレンも喜んでいると思います。
また広島でもアレンの勇姿をみてあげて下さい!!最近はほぼハジきですが!!笑

ウェイドの方もありがとうございます!

ネタバレですよっ!!笑
また農業公園の様子アップします!

>さっちゃんさん
ありがとうございます。
いつもアドバイスをありがとうございます。ホントに支えになっています。
そらちゃんも8歳なんですよね。
7年間お付き合いをしているのですね。長いように感じますけどあっという間でしたね。
ホンマ、これからもいっぱいいっぱい遊びましょう!!

>ももじぇしさん

ありがとうございます!!
ホンマ、7歳ではないような顔してますけどね笑
若いように見えておっさんです。
詐欺でしょうか!?笑

アレン!おめでとう!!

この記事を読んでとても切ないけどアレンはホントに愛されてるなーって感じました(^_^)
もう7歳かぁー。
これからも元気いっぱいアレンの姿を見させてくださいp(^^)q
でも無理は禁物ですよ(:_;)

ウェイドもおめでとう(>_<)
先日の神戸大会の意味も含めてwwwほんとすごいなぁー…

お誕生日おめでとう

アレン、もう7歳なんだね。
そらも8歳だから、7年のお付き合い。
これからも、いっぱい遊びましよう!

お誕生日おめでとう👏アレン💓

君は、かわいすぎる👍
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
